チョシエル&いちこ4歳 春の誕生祭①

2012-04-29

2012春の誕生祭①

毎度おなじみ?ケーキの袋に入って

2012春の誕生祭②

皆さんをお出迎えです。

2012春の誕生祭③

今回はsinoさんのお料理&デバ地下デリ

2012春の誕生祭④

ハートのコロッケちゃん♪

2012春の誕生祭⑤

キヌピン子保育士さんからチョシエルに素敵なお花♪

2012春の誕生祭⑥

食べられません!!

2012春の誕生祭⑦

今年のケーキは HARBS のミルクレープ!
イチゴ・キウイ・バナナ・メロンが層になってます♪


今回もいちこにもみんなにも、とっても楽しんでもらえました (^-^)
その模様といただいたプレゼントは、その②その③で♪


参加してます。
チョー楽しかったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チョシエル&いちこ4歳 春の誕生祭② | HOME | 2012 GW! ->

コメント

すごい!!仲間に入りたい!!(●^o^●)
ケーキ全部食べれそうですぅ(^◇^)
いつも集まってくれるお友達がたくさんいて、有難いですね♪
いっこちゃんも楽しそう(=^・^=)
コロッケ可愛い~~~♪

すっごい♪

豪華ぁ~~♪
ハートのコロッケもなんてかわいいんでしょう♡
春の豪華な特別な1日ですね♪

いちこちゃんもおいしいもの食べちゃったんでしょうねぇ。

>あんでぃままさん
近かったらね、仲間に入ってほしいですよ!
ケーキは8等分にしたのですが、本来10等分だったみたいで、
みんな1ピース食べるのに結構苦労してました(笑)。
春の誕生祭、夏のちょしの生誕祭、集まってお祝いしてくれるみんなには
ホント感謝です (T_T)
いちこは人が多ければ多いほどハリキる(?)ので、ホント楽しそうでした♪

>メルモママちゃん
ハートのコロッケはかぼちゃとリンゴでできてる、スイーツコロッケなのですよん♪
いちこはサラダのささみ(笑)、パン、いただいたおやつを食べました (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)