スポンサーサイト

--------


2012 GW!

2012-04-28

じと。。。

いっぱい居るよ♪

きらりん♪

明日はチョシエル&いちこの春の誕生祭でみんな来るし、楽しみだね♪

ナナメナナメ。。。

お城…沈んでますけど (-_-;)


GW!はじまりました (≧▽≦)
と言っても、ウチの会社は暦どおりなので、1、2日は出勤ですけど (T_T)
明日は、恒例となりました、チョシエル&いちこ春の誕生祭!
6日はプリンママが軽井沢から出張して出店する、パシフィコ横浜で開催されるPet博2012
に行ってきます♪


参加してます。 かぁちゃんといっぱい一緒に居れるGWが大好きないちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チョシエル&いちこ4歳 春の誕生祭① | HOME | テーマパーク? ~お二階&階段編~ ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW♪

28日は子供の参観日だったから代休で1日またお休みで。
さぁ、またにぎやかな毎日がやってきますv-290
お金かからないようにお弁当持って公園に行ったり
星見に行ったりかな…我が家は。

いちこちゃんはラブリーなお洋服を着てお友達と
楽しい日を過ごしてね~。
いちこちゃんもおいしいもの、おすそ分けしてもらえるかしら~?

お弁当持って公園行ったり、星を見に行くなんて素敵だわ♪
どこ行っても混んでるから、こういうときこそノンビリ家族で過ごすのイイネ(^-^)

おすそ分けぢゃなくて…
いちこは自らサラダにのってたササミを食べようと
してました (-_-;)

ワタシも暦通りで出勤でーす(^v^)
休みが多いとダラけてしまうから全然苦じゃありません!!笑
にゃんずもずーーーっとワタシが家にいても寝るタイミングが狂うみたいだし(*_*)笑
札幌もやっと暖かいですよーー(^O^)/

たしかに、9連休だったら…
社会復帰できなそうですよね(笑)。
いちこも昼間は寝てることが多いので、「かぁちゃん出かけてもいいよ」って
感じがなきにしもあらずです (-_-;)
やっと暖かくなりましたか♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【2012 GW!】

いっぱい居るよ♪明日はチョシエル&いちこの春の誕生祭でみんな来るし、楽しみだね♪お城…沈んでますけど(-_-;)GW!はじまりました(≧▽≦)と言っても、ウチの会社は暦どおりなので、1、2日は出勤ですけど(T_T)明日は、恒例となりました、チョシエル&いちこ春の誕生祭?...
