テーマパーク? ~お二階&階段編~

2012-04-27

高いな~♪

どこ見てんの?!

アッチも高いな~♪

ナニ狙ってんの?!

どっしよっかな~

あぶないからダメっ \(`0´)/

上りたいな~

アキラメましょう!

やったぁ!

ひぃぃぃーー (≧◇≦)

猫だから…上れるんでしょうけど、我が家にはこんな高い所はなく、上ったことなど
ナイので、も~ヒヤヒヤでした (-_-;)
結局この後、階段のヘリ(?)にも上りましたが…
やっぱり猫です、上手に下りておりました (T▽T)

かぁちゃん、階段買って


参加してます。
またテーマパーク行きたいと思ってる?!いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2012 GW! | HOME | テーマパーク? ~キッチン&お風呂場編~ ->

コメント

わぁ。

我が家と間違えくらい同じ作り。
色も同じ。
そこから窓に飛び乗るいちこちゃんはすごいね!!
アトムーチョはヘリ?には1度だけ乗って
そこから落っこちたv-12
なんともなかったけども
きっと怖かったんだと思う、もうジャンプしなくなったから。
ハラハラするよね~。

>メルモママちゃん
そうなの?!同じなんだ~♪
アトムーチョ、落ちたことあるの?!
にゃんこでも予想外のところで落ちるとケガするって聞いたことがあるから、
いちこがヘリ?に乗ったとき、本にゃんは得意気な顔してたけど、も~生きた心地が
しなかった (-_-)
でもアトームチョは、ちゃーんと学んだのね。

>Cさん
連絡遅れてごめんなさい (>_<)
やっぱり届かないみたいです。
再度お手数おかけして大変大変申し訳ないのですが、コチラのアドレスの
方に送っていただけますか?
choshi@y6.dion.ne.jp
ホントごめんなさい!!


コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)