スポンサーサイト

--------


テーマパーク? ~キッチン&お風呂場編~

2012-04-26

ノビ~

ナンカ見えたぁ?(カラダながっ!)

見えても教えない~

ナンモかよっ!

すっげー

いっことかぁちゃんチとは大違いだね~

やっぱカーテンは必要!

(いちこはわが家のお風呂場のシャワーカーテンで遊ぶのが大好き)


お二階&階段編へと続く。。。


参加してます。
テーマパーク満喫のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- テーマパーク? ~お二階&階段編~ | HOME | 特別なわんこ♪ ->

コメント

いちこちゃん、探検は如何でしたか?
随分と楽しそうだけど、さぞかしお疲れでしょう。
又、連れて行って貰いましょうね。(^_^)v

ミントちゃん、すごい美形!だったんですね。

最初はホフク前進でしたが、しばらくしたら慣れて、広いお家を
満喫してました。
一緒のおでかけは楽しかったんですけどね~
いちこもわたしもかなぁ~り疲れました (-_-)

そうなんですよ!ミントは美形で、最高に可愛いわんこでした (T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

