スポンサーサイト

--------


特別なわんこ♪

2012-04-25

今日で姉んチのわんこ、ミントの旅立ちから1年です。
子供の頃からわんこが大好きなわたしの元に、初めてやってきた身内わんこ!
あの時はホントウに嬉しかったなぁ♪
わたしのことももちろん覚えてくれて、遊びに行くとすっごく喜んでくれて。
ちょしはにゃんこの可愛さを沢山教えてくれたけど、ミントはわんこの可愛さを
教えてくれました。
ちょしがわたしにとって特別なにゃんこであるように、ミントはわたしにとって
特別なわんこ。
この先姉がまたわんこと暮らしたとしても、わたしがわんこと暮らしたとしても、
ミントの特別さは変わらないよ。
これからもずっとずーっとキミを愛し続けるよ!


I LOVE MINT!!


参加してます。
ミントの素晴らしいわん生にポチっとよろしくお願いいたします♪

ミントをポチっとな♪

<- テーマパーク? ~キッチン&お風呂場編~ | HOME | 可愛い1枚♪ ->

コメント

お姉さまは元気を取り戻しましたか?
そう、スペシャルな思いはずーーーーーーっと続きますね(*^_^*)
その子との歴史はかけがえのない素晴らしい思い出ですもんね。
決して楽しい思い出ばかりじゃなけれど。
だからこその絆ですもんね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アンディママさん
うーん、まだまだ寂しいみたいです (T_T)
ムリないですけどね。
いまはフルタイムで働いていて留守が多く、わんことの暮らしは
難しいので、にゃんこと暮らすことを検討中みたいです。
茶トラの♂の子にゃんこが希望みたいです。

>Cさん
すみません!
メールをいただいた頃、メーラーがちょうどブッ飛んでしまってまして…
メールしようと思ったのですが、メールアドレスも昔のものかもしれなくて…
ココで連絡とってしまってすみませんが、お写真もう一度送っていただけ
ますか。ホントにすみません (/.\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

