テーマパークへおでかけ?

2012-04-23

昨日のいちこ4歳のバースデーは…
テーマパークにつれてってあげました!
つーのはウソですけど(笑)、お友達の新居にお呼ばれしたので一緒に行ってきました!

いっこんチとはちがうなー


アッチ行って~コッチ行って~2階への階段も行ったり来たり、いちこにしてみりゃ
テーマパークのようなものです(笑)。なかなか楽しそうに過ごしてました (^-^)
でも移動でかなり疲れたようで、ウチに帰ってきてからは爆睡。
そして今日は復活!!すっかり元気になってました。
でもでもかぁちゃんはまだ疲れが抜けないので~ (/.\)
おでかけの詳しい模様はまた後日…


参加してます。
4歳の誕生日に階段の楽しさを覚えたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 可愛い1枚♪ | HOME | Eternal Bonds of Love ->

コメント

一緒にお出かけいいなぁぁ(*^_^*)
トイレはどうしてるの?まさか砂を持ち歩けないですよね~(@_@;)
移動中は声も出さないのかしら・・・尊敬~~(*_*)
いつもお家の中だから、たまにはお外の刺激も必要だよね♪

あら~、お出かけだったの?
探検する勇気があったなんてさすがいちこちゃん。
あずきだったらきっと物陰に隠れて固まってしまうと思うわ。
元気が余っているいちこちゃんには階段はきっと楽しかったでしょうね。
お疲れ様でした!

>あんでぃままさん
今回はセレブ待遇(?)でして(笑)
行き帰りはお車だったので、おトイレも砂も、そしてお城も持っていったんです (^^ゞ
移動中は…鳴きましたぁ~(T▽T)
だのでキャリーの入り口を開けたら、ビヨッと首を伸ばして、道行く人や
車を眺めておりました。
かなり刺激を受けたものと思われます(笑)。

>タラさん
いちこもさすがに最初は低姿勢でビクビクしてましたけど、慣れるまで
そんなに時間はかからなかった方かしら?
あずきちゃんのように、物陰に隠れて出てこないコも多いですもんね。
2階に上がって、「ナァーオー!」って何度も呼ぶもんだから、ナニか
あったんぢゃないかと心配で、わたしも何度も階段の上り下りしましたよ (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)