Eternal Bonds of Love

2012-04-21

4歳になったチョシエルへ

元気ですか?
最近のわたしは落ち込むことが多くて困っちゃうけど、あなたがわたしに送り込んで
くれたいちこに、毎日元気をもらってます。

可愛くて 美しくて 優しくて 賢くて 強かったキミ。
きっとわたしのことを、いまも冷静に見守ってるんだろうね。
「ちーさん、大丈夫だよ」 そんな声が聞こえる気がする。
誰よりもわたしの幸せを、願い、いまも祈り続けてくれているキミ。

お互い出会えて、ホントウによかったね。
20年も一緒に過ごせて、ホントウに幸せだったね。

最高のパートナー。

この気持ちは絆は永遠。 この先も、ずっとずっと変わらないよ。

Eternal Bonds of Love



参加してます。
ちょしとわたしの永遠の愛の絆にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪


<- テーマパークへおでかけ? | HOME | 今日も遅くなっちゃった (>_ ->

コメント

今日のチョシエルちゃんのお写真、なんとも言えずいいですネ。
チョシエルちゃんは私にとっても、しっぽなさん(&いちこちゃん)と私達を
引き合わせてくれたとっても大切な会長さんです、いつまでも。

こんばんは。
ちょしちゃんとしっぽなさんの固い絆が伝わってきて、また、今の自分と重なり胸に響きました。
いつも…いつまでも…永遠に…心の中で生きてます。

ちょしちゃんのキリリとした顔立ちについ、あ、すみません!と言っちゃう・・・。
(いかにだらけた自分・・・(-_-;))
4年経ちましたかー。
わたしもタラとは約22年間一緒に暮らしました。
たまらなく会いたいときがあります。
考えてみたら、息子達もそれぞれ22年で自立していきましたので、
時期は違っても猫と息子、同じ時間を共有していたことになります。
その上、ダブっていましたが、約18年のハナコも・・・。
それで当たり前の家族だったなー。
さて、今現在のあずきは何年家族でいてくれるのか、楽しみです!

チョシエルちゃんになって4年。
早いですね。
キリリとしたお顔・・・・どきっとします。

そして今日22日はいちこちゃんが生まれた日。
おめでとう♪
これからもしっぽなしゃんと仲良く、ずぅっと一緒に!

なんて麗しいお顔でしょう・・・(^-^)
ワタシもちょしちゃんに強さと優しさを教わりましたよ。
そしてなによりしっぽなさんとの強い絆を。
ワタシもそうありたい、と毎日毎日思ってましたよ。
ワタシの愛しのばんびくんもこの夏で3年です。
本当にたまらなく逢いたい、抱っこしたい、見つめ合いたいって思う時があります。
それは永遠になくならない愛しさです。
ちょしちゃん、ばんびくん、たくさんの教えを本当にありがとうね。

>ぼいこさん
まだまだ若々しく、フクフクしてる頃の写真です。
20歳まで生きて、ちょしは会長としての威厳をしっかりと守ってくれました。
会員さんたちも自分に続いてくれることを、ちょしも祈っていると思います (^-^)

>みいすけママさん
みいすけさんとみいすけママさん、ちょしとわたし、色々と似てるとこありますもんね♪
みいすけさんとみいすけさんの絆も、間違いなく永遠です!!

>タラさん
アハハ、なんか「すいません!」って言っちゃう気持ちわかります (^^ゞ
お父さん・お母さん・子供・猫…タラさんチはずーっとそういう家族だったんですよね。
タラちゃんは22年。
もっと一緒に居たかったという気持ちはおありでしょうが、やっぱりそれは長いですよ!!
とぉ~っても幸せなことです (^-^)
あずきちゃんにはぜひ幸せ記録を伸ばしていただきたいです!

>メルモママちゃん
早いですね~。
ちょしの写真を見ると、やっぱりいちこはポヨヨ~ンだな~って思います(笑)。
これからいちこもキリリとなっていくのかしら??
いや、ムリだな(笑)。
ハイ!いちこも4歳になりましたよ~♪中身はおこちゃまのまんまだけど (^^ゞ

>あんでぃままさん
ばんびくんも3年になりますか…
ちょしが旅立ってから、その後別れを経験された方、すでに経験されていたから、
沢山のメールをいただきました。
別れが悲しいものだけでないこと、それより大きなものがあること、これからも
伝えていきたいなって思います。
「永遠になくならない愛おしさ」うん、ホントそうですね。
ばんびくんも今頃、あんでぃままさんへの永遠の愛を、送り続けてると思いますよ (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)