スポンサーサイト

--------


今日も遅くなっちゃった (>_<)

2012-04-19

じと。。。

憤慨!!

ベロ出しっぱなしでっせ~


今日も19時半まで残業。。。
1日中データ入力なんで、疲れる疲れる (/.\)
ヨガも2日間行けなかったので、今日はちょしっと遅くなるけど、20時半からの
レッスンを受けてきました。
ヨガやって~終わった後先生ともおしゃべりして、元気もらいました!
あっ、もちろんベロ出しいちこちゃんにも元気もらいました♪


参加してます。
ベロ仕舞い忘れに気づかないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- Eternal Bonds of Love | HOME | 遅いワケ ->

コメント

いつも遅くまでお疲れちゃまです。
それでもでもココも書いてくれててとてもうれしいです。

いちこちゃんのアッププの写真とってもかわいい♪
もふもふ感が伝わってきて。
怒られても、引っかかれてもお手手やお鼻さわりたぁい。

メルモママちゃんこそ、いつもコメントくれてありがとう(^ー^)
ここでの皆さんとの会話は、わたしの元気のモトでもあります!

ナニされようがね~触りたいわよね~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今日も遅くなっちゃった (>_】

ベロ出しっぱなしでっせ~今日も19時半まで残業。。。1日中データ入力なんで、疲れる疲れる(/.\)ヨガも2日間行けなかったので、今日はちょしっと遅くなるけど、20時半からのレッスンをました。ヨガやって~終わった後先生ともおしゃべりして、元気もらいました!あっ、?...
