スポンサーサイト

--------


遅いワケ

2012-04-18

食べるぞー!

ウマウマ♪

ハテ?

美味しいもん食べてきたのぉ?


かぁちゃん昨日は19時半まで残業。。。
今日にいたっては、21時半まで残業だったんだよぅ (T_T)
決して美味しいモンを食べてきたワケではありませんので!!


参加してます。 急いで食べたため…ぢつはこの後まんまを全部吐いちゃった
いちこに (≧◇≦) ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今日も遅くなっちゃった (>_ | HOME | 本日の2枚 ->

コメント

え~~~吐いちゃったのぉぉ(@_@;)
だいじょうぶぅ?((+_+))
うちのアンもこないだ盛大にやりましたよ、廊下を利用して3m以上。。笑

遅くまで残業お疲れ様ですぅ。
季節の変わり目、お身体お大事にね!!

3m!!
さすがアン王子でごじゃいます m(_ _)m
いちこは大丈夫ですよ。吐いたモノすぐ食べようとしてましたから (T▽T)

今日も残業でしたよ~ (ToT)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【遅いワケ】

かぁちゃん昨日は19時半まで残業。。。今日にいたっては、21時半まで残業だったんだよぅ(T_T)決して美味
