FC2ブログ

10年ブリ!!

2012-04-13

先日、このブログのメールフォームを通して届いた1通のメール…
「元気にしてるー?!携帯に電話したら、現在使われておりませんだったよー (ToT)
よかったら連絡ください!」
10年ぐらい音信普通にしてた友達からでした。
そして、今日、10年ぐらいブリに彼女とわが家で再会!!
いや~10年っていう月日を考えると、お互いどんだ変わっちゃってんだろ~?!って
ドキドキでした (^^ゞ
でも彼女は見た目も中身もなーんも変わらず♪
お互いそれなりに歳を重ねてるので、わたしは覚えてるけど彼女は覚えてないとか、
彼女は覚えてるけどわたしは覚えてないとか、なんでそんなこと覚えてんの?!って
こととか、二人とも思い出せないこととかいっぱいあって(笑)、すんごく楽しい
時間を過ごしました (^-^)
他の友達のことも気になって、ネットで検索したら、昔マスコミ関係でバリバリに
働いてたコが地方のNPO法人にいたり、昔好きだったミュージュシャンがバーの
オーナーになってたりと、みんないろいろ。
でもわたしたち二人は、ずっと同じ会社に勤め、バツイチのまんま、なんにも変わって
ませんでした (^^ゞ
彼女が飼っているにゃんこも、17歳になり、いまも元気にしてるとのこと♪
どんなに長い間会わなくとも、会えばその時間はギュッと縮まる。
昔となんら変わらない距離感。 それが「友達」です (^-^)

ちょしっと遠慮しちゃった

はじめて会うお友達なので、今日は人懐こい人見知り炸裂でした(笑)。


参加してます。ちょしっとヒトミシラ~が出ちゃったけど、買ってきたやきとりは
食べようとしてたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- にゃんこデザートフェスティバル♪ | HOME | お城の窓 ->

コメント

いちこちゃんは本当は遊びたかったけど、
おかぁさんがすっごく楽しそうにしていたので遠慮していたのよね。
そういうところを分かってほしいいちこちゃんでした。(^_^)v

そっかー遠慮かぁ…
わたしもまだまだ子ゴコロ、わかってないですね (^^ゞ

素敵なお友達♪
再会できてなによりでしたね(●^o^●)
17歳にゃんこも気になりますっ(^v^)
今度遊びに来た時にはいっこちゃんも参加するはず(=^・^=)笑

ハイ!再会できてよかったですぅ~!
HPやブログやっててよかった♪って思いました (^-^)
17歳にゃんこは、しろねこ♂です。
つい先日肛門腺が破裂したそうですが、無事完治したそうです。
いちこは遊んでくれる人はすぐ覚えるんですよー。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【10年ブリ!!】

先日、このブログのメールフォームを通して届いた1通のメール…「元気にしてるー?!携帯に電話したら、!」10年ぐらい音信普通にしてた友達からでした。そして、今日、10年ぐらいブリに彼女とわが家で再会!!いや~10年っていう月日を考えると、お互いどんだ変わっちゃ?...