キラポンケロ (T▽T)

2012-04-11

本日の帰宅後の1枚。。。

(≧◇≦)

キラキラポンポンがっ (≧◇≦)

きちゃない!

プリンセスだもん♪

ウソつけぃっ!! (ノ`△´)ノ


誤飲の危険があるので、キラキラポンポンは仕舞ってあるのですが…
留守中に、どこかに落ちてたのを見つけたようで、まんまと誤飲したっぽく、
幸いなことに、吐いたようでした (>_<)
やっぱり見ているところでないと、キラキラポンポンで遊ばせられません (-_-;)


参加してます。キラキラポンポンは飲むもんぢゃないとわかった?!
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お城の窓 | HOME | ハチさん ->

コメント

あっ!危ない危ない!
いちこちゃん、ビックリするじゃないのー!
寂しくてつまんないかもしれないけどこれはいけません!
いや~、吐きだしてくれて本当に良かったです。
いちこちゃんはまだまだお子ちゃま。
言って聞かせてもわかんないしなぁ。(-_-;)

キラキラ・ポンポンで

ポンポン痛くなっちゃ~だめよ~。
でも、ちゃんと出て良かった。
良い子だからハチさんで遊びなさい!!
ブンブンブン・・・ですよ。

お城のお姫様だからおしとやかに~♪

>タラさん
お留守番はつまらないと思うけど、食べちゃいけませんよね!!
ホント、吐き出してくれたからよかったものの、お腹に入ったままだったら
わたしも気づかなかったですから (-_-;)
言って聞かせてもわからないというか…
「言うこときかない」って言う方があってるかも (T▽T)

>メルモママちゃん
まさにポンポンにポンポン!!(笑)
いや~吐いてくれてたからこんなことも言えるけど…
ハチさんは今日も相手にしてもらえず手足だら~んと、寂しそうにしてます (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)