『戦火の馬』

2012-04-01

ランランラン♪

なぜか楽しそうにベランダ下を見てるいちこ

ナンカよう?

かぁちゃんにはなんも見えないけど、いちこには見えるの??

教えてあげなーい

えっー!(≧◇≦)


昨日は映画 『戦火の馬』 を見て来ました。
戦場でのお話が中心なので、悲しいシーンも多々あったのですが、最後はみんなイイ人(ToT)
っていう、わたしの大好きなタイプの映画でした♪
CGナシのお馬さんの演技にも感動!馬にも表情があって、とっても可愛いですね~。
お馬さんが益々好きになりました (^-^)


参加してます。 かぁちゃんのためにパカパカ走る練習をしようかと思ってる
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 寝方の流行 | HOME | 春眠暁を覚えず? ->

コメント

しっぽなさんも気分転換できたみたいで良かったです。
映画館・・・何年間入っていないかなぁ。
最近こんな思いばかりです。いけませんな。
暖かくなったら行動しようっと!
(この1週間春休みの孫達のお守りで明け暮れました。
三人ですがみな男の子なので気は楽でしたが・・・。
朝から晩までスーパーと台所で過ごしました)

いちこちゃん、ナイショって、余計に気になるではないですか~。
ペロリンチョが可愛い!

妖精でも遊びに来てたのかな?(^u^)
戦場シーンの馬、転んだりするじゃないですか、ワタシ駄目なんですぅ、あーゆーの((+_+))
主人公の馬が素晴らしい演技をした、って紹介されたのを見ました。素晴らしい映画を観て気分転換できてよかったですね♪

>タラさん
たしか…一昨年の夏にお孫さんと『ヒックとドラゴン』見に行ってません
でしたっけ??
お孫さん、男の子の方が大変ぢゃないですか??
あずきちゃんはどうしてたのかしら?

いちこにしか見えないものがあるんですかねぇ…

>あんでぃままさん
妖精…妖怪かも!(笑)

わかりますよー。たしかにそういうシーンは見てるのつらかったです (T_T)
あと戦闘シーンで人が殺されるのもねぇ…
でも主人公の馬ジョーイは素晴らしかったし、最後のシメがホントによかったのです!!

あ、そうでした、ヒットドラゴンなるものをじーっと我慢して付き合いましたっけ・・・(-_-;)
すごい!若い方はやっぱり記憶力がいい!!!
私は完全に近い過去から忘れ去っています・・・(T_T)順調に加齢!
孫達は皆猫が大好きで、一オクターブ上げた声(要するに猫なで声)でやさし~くやさし~く話しかけたり、
撫でたりしているのであずきはスリスリしながら終始ご機嫌でした。

でしょ!
わたしもうろ覚えだったので、過去のブログで確認しちゃいましたけど (^^ゞ

お孫さんたちもにゃんこ好き♪
そしてそんなお孫さんたちにあずきちゃんも甘えるんですね♪
にゃんこと子供が仲良くしてる光景って大好きです(^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)