春眠暁を覚えず?

2012-03-30

まんまるぐっすり

よく寝ていると。。。

イヒヒ♪

たまにちょっかい出したくなるのが親ゴコロ(笑)

ガブッ!

そして反抗期の娘に噛まれる (T▽T)

とほほ (T_T)


今週に入ってから、いちこはわたしが帰ってきても、あまり暴れず、ベッドでぐっすり
寝る日が多いです。
まぁわたしの指に穴ポコしっかりあけるぐらいの元気はあるので、心配するようなことでは
ないと思うんですけど…。
急にオトナになったのかしら?? それとも春の足音が近づいてきたから??


参加してます。
かぁちゃんが帰ってきてもネムネムないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 『戦火の馬』 | HOME | 心配なコト ->

コメント

私の娘がどこで覚えたのか、にゃんこは好きな人しか噛まないんだよ~♪って言いながら、実家の子猫に執拗にちょっかい出してました。(^o^)歯形の凹みはいっこチャンの愛情の深さと一緒だよね、いっこチャン♪(^o^)

まぁ!なんて可愛いコト言う娘さんでしょう♪
いちこの愛情…ふっかいわぁ~(笑)

人間と同じで春は眠いのかなあ(=^・^=)いつも眠い猫なのに。笑
薄着の季節ですが、腕を出す勇気がありません・・・傷だらけ・・涙
今日は寝てるチビにちょっかい出したら、グルグル言いながら本気噛み&足蹴りされました(T_T)
レオンに出会ったショップのオーナーにも「それは酷いですね・・」って傷を見て言われちゃった(@_@;)

いっこちゃん、穴ぽこくらいなら全然可愛いわよ~~~♪

猛獣2にゃんとお暮らしですもんね…
力も強いんだろうな~。
これからドンドン薄着になるのが怖いですね(>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)