スポンサーサイト

--------


“古月”でランチ&ありすちゃんチ♪

2007-06-07

日曜、寝クサリ…月曜、ネットに繋がらず…火曜、このBlogのサーバーの調子が悪く…
日記全然UPできませんでした(T_T)
ってなワケで、今日はまとめて!!

土曜日は、ありすちゃんとパンダ姉さんにランチをごちそうになってきました♪
ランチの場所は根津としか聞いておらず、パンダ姉さんにトコトコと付いてゆくと…
あら!こんな所にステキ旅館が!!

都心とは思えぬ静けさ~

ランチはこの旅館内にある、“古月”という中華料理のお店でした。
なんと個室でございましたの!!
いただいたのは“六月のティータイムメニュー”

yamanaka001.jpg

“海鮮と夏野菜のサラダ” “ボタンエビ、車海老と小梅の炒め物”

yamanaka002.jpg

エビちゃんアップ!(爆)

yamanaka003.jpg

“牛スネ肉と冬瓜の蒸しスープ” “豆腐とナスの豆鼓蒸し”

yamanaka004.jpg

“手打ち冷やし緑豆麺ゴマ風味” “杏仁豆腐”

この後、大好きなおコーヒーもいただきました♪
たしかに中華なのですが、お味はすべてサッパリ系♪
盛り付けもおフランス料理のようで、とても美しく、見た目もお味もグーグーグー(≧▽≦)
ナニひとつ残さず、全ていただきました(笑)
ワタクシにとっては、ティータイムというよりも、それはそれはリッパはおコ~ス料理で、
じゅ~ぶんディナータイムでございました!!
個室なので、落ち着いておしゃべりもできるし、サイコー!5ツ☆のお店でした!!
パンダ姉さん、ふんとにふんとにゴチそうさまでした\(^o^)/

ランチの後は、「よかったらウチに来ませんか?」というありすちゃんのお言葉に甘えて、
ありすちゃんチに行ってきました(^-^)

そらくんとりくくんは、一緒になって1週間が経ちましたが、もうすでに「シャーフー」
言い合うこともなく、お互いの存在に馴染んでいる感じでした(^-^)

よろスコたのんまー

りくをよろしくおねがいいたしまし。

ふさんふさんのほわんほわん♪

子猫の成長は早いので、すでに大きくなってる気が!!

おにぃちゃんでし!

そらくんはえらいねー♪

そらくんはとってもいいおにいちゃんブリでした。
これでお留守番は寂しくなくなるかな♪

そしてこの後は、ありすちゃんチから合流した一部のオーニャンズメンバーと、タバタ~ニャ
ハウス恒例、ちょし議長による朝までミーティング(なんの?(爆))が行われたのでした。
朝マックオープンまではやってませんでしたけど(笑)

<- ♪となりどぉし ちょしコとワタシさくらんぼぅ~♪ | HOME | にゃらん♪ ->

コメント

「りくをよろしくでし~」くんくん「ここなんかにおうでし!おいちゃんのにおいでし!」
りくはすっかりにいちゃんが好きなようで 自分から甘えに行きますw
そらはきっとおいちゃんたちの気持ちがみにしみてわかっていることでしょうw

それにしても お食事おいしかったなぁ~w
えびがむちゃうまでした(*´`*)

そっか、そらくんはおいちゃんのニホイに反応してたのか…(笑)
そうだよ、そのきもち…おいちゃんたちのきもちだよ~。
でも、っつーことは、りくくんのきもちもわかるかな(^-^)
どれも美味しかったね♪
ワタシはプリプリした麺もえかったなぁ~♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

