癒しの時間

2012-03-26

ぢつは一昨日の土曜日も出かけてまして…
"癒し" を求め、品川のエプソンアクアスタジアムに行ってきました。


見られてる?!

ドワーフソーフィッシュくん

お愛想ふりまいちゃお♪

どう見てもヒトの顔にしか見えない!!

結構楽勝~♪

アシカくんはキューピー乗せがんばってました!

飛びます!飛びます!

カマイルカくんのジャーンプッ!!

キレイだったぁ~ (^-^)

そしてナゼか…東京タワーにも行きました。

かなり。。。

ご立腹?!

ごめんねっ (≧◇≦)


家に居れば、いちこに癒されるけどね、家にばかり居ても、クサクサしちゃうのよ (T_T)
だから外に出て、気分転換して、そして元気なかぁちゃんになっていちこの元に
帰ってくるのだ!
アクアスタジアムは、いま入場料が半額だったし(笑)。
いちこにお留守番させるのは忍びないけどね、たまのおでかけ許してちょー!


参加してます。まだまだ長いにゃん生、そんなこともあることをわかってほしい
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- かぁちゃんのカホリフェチ? | HOME | お呼ばれ♪ ->

コメント

いえ、一にしっぽなさんの健康、二にいっこちゃんの健康☆
何故ならしっぽなさんが健康でなければいっこちゃんも健康でいれないから☆
母ちゃんの心と身体の健康のためなら、多少のお留守番だって平気だよね、いちこ姫?(=^・^=)

ですよね~
可愛いわがコのために、わたしはゼッタイ倒れることはできません!!
いちこには心身ともに健康をめざしているわたしを、ひややか~な目でなく、
あたたか~い目でみてほしいもんです (-_-;)

東京タワーの写真すごくいいです。

昭和の人間にはやっぱりスカイツリーより、東京タワーですよ。夜空にあのレトロなオレンジ色の光が心地よくて。水族館のブルーも見ていて気持ちが落ち着きました。

というわけで、お久しぶりです。

我が家に子猫二匹が加わって、年末に♂の去勢、今月には♀の避妊が無事に終わり、やっとホットできた今日この頃。気持ちに余裕ができて、久々のコメントとなります。

最初は先住猫との仲が良くなくて、そのことでも神経をすり減らしていたのですが、最近は仲良しとは言えなくても、なんとか共存できるようになってきました。

要は新入り子猫が嫌いというよりも、まとわりつかれるのが嫌という感じなんですよね。お互い匂いを嗅いだり、鼻をツンツンして挨拶はしてますから。でもそれ以上子猫の方がスキンシップを求めようとすると、「シャーッ」となります。

ホント、トイレの掃除とか、食事の準備とか三匹もいると大変ですが(金銭面でも色々と・・・)、でもそれを上回る楽しさがあります。

あとはもう少し、やんちゃとお転婆が収まってくれれば・・・。部屋が破壊されそうで。

いまは♂の運動部の男子高校生の様な、底なしの食欲におびえる日々です。

しろねこの父さん、お久しぶりです (^-^)
東京タワーの写真、お褒めいただきウレシイです♪
ですよね~やっぱ東京タワーですよね~。
ぢつは先週スカイツリーも間近で見たのですが、なんかデカ過ぎて怖かったです (-_-;)

子育て、お疲れさまです!
先住にゃんこと子にゃんこの関係、しろねこの父さんチのようなパターンが多いですね。
嫌いぢゃないけど~シツコイんだよぅ!!って感じ?
大人はそっとしといてほしいときもあるんだけど、子供はそんなこと知ったこっちゃない!
子猫たちももうちょしっと大人になれば、先住にゃんこちゃんとの関係ももっと良くなる
んぢゃないかしら (^-^)
2匹も3匹も一緒!なんていいますが、いやいや、現実問題お世話にしても金銭面にしても
大変だと思います。
しろねこの父さんが楽しいと感じてる分、にゃんこ達も楽しいと感じてるのでしょうね♪
やんちゃとお転婆、納まるかなぁ~。ウチみたいなパターンもありますから(笑)。
父ちゃんがんばれー \(^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)