お呼ばれ♪

2012-03-25

あったかいしー>

よく寝れそー

お休みなのに?

じと~

そ~ゆ~いい方ヤメテ (≧◇≦)


っで、かぁちゃんはいっこを置いて、お呼ばれしたsinoさんチに行ってまいりまして~♪

キレイで美味しい!

本日も美しく美味しい手料理をいただきまして~♪

感動~(T_T)

一緒に行った3月生まれのニヤちゃんと2月生まれの私に、
バースデーケーキをいただきました (ToT)


sinoさんちのご子息、ソマリの涼くんは…

あいかわらずカッコイイ(≧▽≦)

今日もめちゃめちゃイケてました (≧▽≦)


とっても美味しく、とっても楽しい一日でした♪



参加してます。置いてかれご立腹だったけど、一緒に行くのはご勘弁な(笑)
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 癒しの時間 | HOME | ズ~ラシア ->

コメント

ぎゃあああ、素敵ソマリくん(=^・^=)
ワタシはソマリに憧れていまして、実はレオンに逢うまでは探していたんですぅ(^u^)
やっぱり長毛ちゃんて優雅~~~(●^o^●)
いっこちゃんも名残りあるよね~ご先祖様には長毛がいる印♪
うちのアンも腹毛は結構毛足が長いのよん、何故か(^u^)笑

いいなあ、豪華な手料理(^◇^)
きっと素敵な女性なんだろうなあ♪

奥様、素敵でごぢゃいましょ~♪
わたしも昔、ソマリの仔猫を見てこの世のものとは思えない可愛さっ!って
思ったのを覚えてます。
そして行き着くところは…野生に一番近いイエ猫ベンガル!!
ベンガルにもアコガレましたわ~♪
いまは限りなく野生児に近い、足の裏毛が長いイエ猫が我が家には
おりますが (T▽T)
sinoさんももちろん、素敵な女性ですよん (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)