ズ~ラシア

2012-03-23

ぢつはワタクシ、3月11日に、横浜のズーラシアに行ってまいりました。

ぞうさん

デッカイぞうさん見て~

ライオンさん

ホントにホントにライオンだー♪

レッサッサ

ホクロのあるレッサーさん

ロシナンテ

癒しのロバさん♪

んまかった!

オカピの焼印入りフレッシュネスバーガーを食べ~

ワラビッツ

どういう関係?!なワラビ~

ほにょほにょ

一番ハマったカワウソちゃん♪

ほにょー!

顔がオッサンなんですけどー (≧▽≦)

もう2度と食べれないっ!

ナントこの日で閉店になるハーゲンダッツでぞうさんカップいただきました~!


動物達に癒された、とっても楽しい1日でした (^-^)


参加してます。
一番興味がある動物は「ニンゲン」のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お呼ばれ♪ | HOME | 高みの見物 ->

コメント

楽しそう~!
動物園・・・何年もというか十数年も行っていないなぁー。
中々動物の可愛いところは撮れないものですが、
ワラビとカワウソ、いいですねー。すごいです!
時間をかけて相当粘ったのでしょうが
日頃いちこちゃんと付き合っているからできたのでしょう。

ワラビもカワウソも粘ったワケではなく、偶然なんですよ (^^ゞ
カワウソは可愛くて、たしかにかなり見てましたけど(笑)。
動物の姿には癒されますね~♪
しかもズーラシアは広い所にある動物園なので、ニオイも少なかったです!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)