高みの見物

2012-03-22

下駄箱タワー。。。すっかり覚えてしまって、上がるのが日課になってます (-_-;)
今日は下駄箱下にあるいちこのトイレを掃除するワタシを、高みの見物してました (-_-;)

下駄箱上。。。

定位置が増えましたね。。。


スタジオジブリが作った日清製粉の「コニャラ」のCM、可愛いですねー(*^。^*)
http://www.nisshin.com/konyara/
かなり癒されます♪


参加してます。
かぁちゃんを見下ろすのが大好きないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ズ~ラシア | HOME | 平均台 ->

コメント

毎日、なにして驚かそうって考えてるのかぁ?

CM初めて見たよ。
かわいいね~、癒されるのわかるぅ♡

今日もドアの上に上がって…ドア閉めそうになってました (-_-;)
ってか、ドア外れそうなんですけどっ!!

CM可愛いよねぇ~♪
あ~ゆ~の見ると、やっぱり太っちょにゃんこも可愛いと思うわ~(*^o^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)