平均台

2012-03-21

いちこが玄関横の下駄箱に気づいたときから、イヤな予感はしてましたけど…

下駄箱からドアの上に…やっぱ乗った (-_-;)

前へ進めー!

平均台みたいだね~ (T▽T) 上手に歩くね~ (T▽T)

絶景!

向こう側のハンガーラックに飛び乗るのは無理だからねっ \(`0´)/

気に入った!!

下駄箱といちこの幅。。。一緒だね (T▽T)


参加してます。
アスレチック気分のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 高みの見物 | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

すんんごいバランス!いっこちゃん、パねぇ(@_@;)笑
2枚目で噴き出しちゃった(^u^)
最近、うちのチビが好き放題で、お菓子やらコップやら引きちぎろうとするわ、倒そうとするわで((+_+))
お留守番中のいっこちゃんを思い出したりして。笑
逆に何も悪いことしないアンディがおかしいのかと思う毎日です(*_*)
ホント、真逆な感じでおもしいですよん♪
いっこちゃんが二人いたら大変だねっ(^_^;)笑

やっていますね!少し大きくなったのでもう卒業と思っていた綱渡り!
これ暫くはブームとして続くのかな?
洗濯干しにはもう乗らないでしょうね。
あれは本当にハラハラします。

>あんでぃままさん
シッポで上手にバランスとって歩いてました。
レオンくんがオカシイのか、アンディくんがオカシイのか…
あっ、ちなみにいちこはオカシイです(爆)。
いちこみたいなのがもう1にゃん居たら…
あぁ (≧◇≦) 考えただけでもオソロスイです(笑)

>タラさん
ええ、続きますね (-_-;)
洗濯干し…タラさん、いちこを甘く見てますね(笑)。
未だに出したらすっ飛んで来て、イッキ上りしてますよー (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)