びっくり箱♪

2012-03-13

アトムーチョ入ってるかな?!

メルモママちゃんから、びっくり箱が届きました♪

わーい \(^o^)/

いっぱい入ってて、ホントにびっくり!(゜o゜)

オイシソ♪

それはいっこのではありませーん \(`0´)/


メルモママちゃんチのメルモちゃんとアトムくんに、ちょしのお古のキャットプリンの
お洋服を送ったところ、メルモママちゃんからはびっくり箱が届きました♪
神戸のポートタワーをモチーフにした六甲のお水、いましか食べられない名産品の
いかなごのくぎ煮、メルモママちゃん手作りの可愛い雑貨、いちこにはモンプチ!
などなど~本当にいーっぱい入ってました (^o^)

ぢつは今日、またかなり辛いことがあり、ガマンできず、今日はトイレでなく、
職場のみんなの前で泣いてしまったのですが…
メルモママちゃんからのお手紙、そしてその封筒に書いてあったこの言葉に
励まされました (T_T)

そうだね。。。

メルモママちゃん、暖かいキモチをいっぱいいっぱいありがとう♪
いちこもわたしも、大事にお腹に納めます(笑)


参加してます。
いかなごのくぎ煮にも興味があったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ウラヤマシ~ | HOME | タワー発見?! ->

コメント

今日は、そんなにも辛かったのね。
アトムーチョは入れられなくって・・・残念。
でも2にゃんこのにおいは入ってたかも?!

封筒のメッセージとても好きです。
きっとしっぽなしゃんにも届くと思って。

そうそう

「いかなご」自分でも作れるようになりたいって思うんだけども
なかなか出来なくって。
あっという間に時期が終わっちゃう。
しかも、毎回入荷マチでおばさま達の熱気がすごい!!
みんな、何十キロと買って親戚中に贈るのよ。
今年も元気よ~のしるしに♪

よっぽど辛いことだったみたいですが大丈夫ですか(>_<)
いつも思いますけど、周りのみなさんの心遣いはしっぽなさんの日頃のお人柄なんですね~(^.^)
いい母ちゃんのお陰でいっこちゃんも幸せだにゃん(=^・^=)
元気復活祈ってます(^O^)/

今朝は少し時間の余裕があったので私がこちらに伺った頃のちょしちゃんブログを読み返してみました。
2008年の1月22日が初コメントでした。
(実はその前からの訪問歴はありましたが・・・)
ちょしちゃんの闘病記、そして大天使チョシエルに昇格、いちこちゃんとの出会い、その間の大勢の方々との出会い。
走馬燈という言葉がピッタリの4年あまりの出来事。
殆ど毎日の更新はお仕事を持ちながらでは大変な作業と推察しています。
その「根性」(いい方が適当でないかも・・・)で明るく立ち直って下さい。
ちょしちゃんも見守っています!

>メルモママちゃん
いちこは箱に乗って上機嫌でした (^^ゞ
いかなごちゃんの香りには興味津々!
会社に持って行って、毎日お昼にオニギリと一緒に美味しくいただいてます♪
ホントにゴハンがススム!!
元気にしるしにいかなごちゃん\(^o^)/
シューラスクはその日の夜と次の日の朝で…もうなくなりました(笑)。
メッセージも、メルモママちゃんからの手紙も、とっても暖かくて泣けました (T_T)
ホントにありがとね。

>あんでぃままさん
なんかね~情緒不安定っていうか…感情が抑えられなくなるときがあるんですよね(-_-;)
わたしが居ないときに、泣いたこととかみんなで話してるんだろうな~って思ったりして、
被害妄想も出てきちゃったりして…
自分で自分が嫌になるし、疲れちゃってます(T_T)

>タラさん
「落ち込んだり、悲しんだり、嫌なことばかり考えてる人は、実はそういう自分が
好きだったりする」友達にそう言われて、なんか否定できなかったですね…。
絶対そんなことはナイ!って思いながらも、自分でも人に同情されたいと
思ってるんじゃないかって、思ったりもしてしまいます。
だからブログにも書くのは辞めよう!と思いながらも、ここでちょしっと話すだけで、
ちょしっと楽になる自分も居るんです。
でも皆さんに心配していただくのは本意ではないので、やっぱりココでは
楽しいことを綴っていきたい!
タラさんにも、ココに来たときにはいっぱい楽しんでもらいたいです!
でもまたたまに我慢できなくてボソッとグチ言っちゃうかもです…。

そういう飾らない素直なしっぽなさんが大好きです!
お会いした事はないのですが、もう長年のお友達(失礼!)のようで
毎日が気になる大切な大切なしっぽなさんです。
いちこちゃんは可愛い可愛い「孫」!
これからもよろしくお付き合い下さいませ(^_^)v

「長年のお友達」なんて言っていただけて、光栄です!!
わたしもタラさんのような素敵な女性に出会えたこと、感謝しています(^-^)
孫共々、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)