FC2ブログ

魔法のヒモ

2012-03-02

キッチンで洗い物をするわたしの横で。。。

くれくれー

のぞいてみよ

引っ張ったらなんか出てくるハズ!

ボロボロ。。。


火災報知器に、どんだけガムテープ貼ったことか (-_-)
そしてご覧の通り、どんだけ剥がされたことか (-_-)
また貼り直さないと、火災報知器が鳴る日は近そうです (-_-;)
魔法のヒモぢゃないっつーの! \(`0´)/


参加してます。いちこのアバレップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 噛みッコ | HOME | ちょしっと遅いバースデーパーティー♪ ->

コメント

魔法の紐

ちちんぷいぷい・・・ごはんがいっぱい食べられますようにww。
そんなお願いが聞こえてきそうな感じ。

お届け物は気を使っての事ではないのよ。
お洋服をい~~っぱい貰ってうれしかったから
何かしたいな~って思って。
だ・か・ら何が送られてきても気にしないでね。
びっくり箱!!だ・か・ら。
ぷぷっv-290

んぢゃ!
メルモママちゃんのお気持ち、喜んでしかと受け取りますっ!
びっくり箱、なんだろ~♪ 
まさかアトムーチョ?!(爆)
楽しみー (≧▽≦)

うぷぷっ

アトムーチョだったらびっくり箱じゃなくて・・・
なんだろ~~
大きなアンモナイト爆弾かも?!

いっこちゃんのその食欲をアンディに分けてくださいまし・・・(*_*)笑
火災報知機・・・エライ事になっちゃって。。。笑
そこに届かない用に冷蔵庫を移動するしかないよね・・・((+_+))
それか冷蔵庫に乗れないように天井の高さまで何かを置くか・・・
でも・・・・仕返しされそぉぉ(@_@;)笑

>メルモママちゃん
爆弾!!アトムーチョは飛び出すタイプですか?(爆)
いちこは間違いなく飛び出すタイプです(笑)。

>あんでぃままさん
分けます!分けます!いくらでも~!!
火災報知機、もはやその役割を果たしておりません(T▽T)
はがしてヒモを引っ張ろうとするのを無視することもできず、
わたしがすっ飛んで行くもんだから、いぢれば確実にわたしが
来るって覚えちゃったんですよね(-_-;)
仕返し…されますね…かぁちゃんはナンモ悪くないのにー(≧◇≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)