朝から忙しい!

2012-02-29

どした?!

アイツ??

はい??

いっぱいいるって??

ナンカされるの??

はぁ???

それはムリッ!!


いちこは朝から雪鑑賞。
でも雪も見たいけど、かぁちゃんがキッチンに行ったら朝ゴハンおねだりしなきゃ
いけないし、でもでもやっぱり雪も見なきゃいけないし、でもでもおねだりもしなきゃいけない…
わたしが動くたびにキッチンと出窓を猛ダッシュで行き来。
今朝のいちこはとっても忙しそうでした(笑)。
留守中も雪相手に暴れていたと思われ…出窓近くに置いてあるものがことごとくなぎ倒されて
おりました (T▽T)


参加してます。 オシゴトに行ったかぁちゃんはエライなぁと思ってる??
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ちょしっと遅いバースデーパーティー♪ | HOME | 快適♪ ->

コメント

雪、降ったのね~。
3月なのに。
いちこちゃんにとって楽しい雪さんかな。

うちのモップちゃん・・・改め、めるる
寒くって毛がぼぉわぁ~~って膨らんでました。

窓を開けて直に雪は見てないのかな?
うちは窓も網戸も開けて外を見るのが結構好きですよん♪
雪は土地柄平気ですぅぅ(笑)

あ、メール、少しお待ちを((+_+))

>メルモママちゃん
またまた降りましたよ~。結構ドッサリ。
でも昨日の夜から今日にかけて暖かかったから、地面は凍ることなく
スッカリ溶けました~。
いちこはメチャ楽しそうでした♪
改めでなく…モップはナシ!!(笑)
ゴハンはしっかり食べてる?
アトムーチョとの暮らしはいい刺激になってるかな?

>あんでぃままさん
窓は開けられないですね。
いちこはいつ何時どんな行動を起こすか予想つかないとこがあるんで、
4階なので危険なのです (-_-)
ですよね、雪景色が日常ですもんね。
メール、こちらがちゃんとお伝えしなかったのが悪いので、
お時間あるときで全然構いませんのでっ (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)