わが家の鳩?!

2012-02-27

いつだったか、キヌピンコ保育士さんが、丸まって箱座りしてるいちこを見て
「色もグレーだし、いちこって鳩みたいだね (^m^) ふるっふぅ~♪」って
いちこのことをからかってたことがありました(笑)。
でもそう言われて見たら…ホンントに鳩に似てる(爆)。

あん?

いっこ知らない

フンッ!

ハトぢゃないもん!

たまご温め中のハト(爆)

それからというもの外で見る鳩がいちこに見えます(笑)。


参加してます。 鳩に似ているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 快適♪ | HOME | ココロを込めて♪ ->

コメント

温めてる(笑)

私も明日から会社近くにいる沢山の鳩をみるたびに、いっこちゃん思い出しそうです( ̄m ̄)

鳩?!

そう言われると見えるかも?!
でも鳩って幸せの象徴よね。

うちはアンモナイトと薄汚れたモップにしか見えない…。

鳩?かわいい~!
確かにお座りしているときは平和ですもんね(^_-)
今日の写真はちょしちゃんと見間違えそう・・・。
益々似てきたと思いません?

>まゆちゃん
もうすぐヒナが生まれますよ(笑)
鳩を見たら「いっこ!まんま?おやつぅ?」と言ってみてください。
寄ってきたら…それはいちこです…って…ありえねぇー!(爆)
アジカン武道館でライブやったんだね…知らなかったぁ(T-T)

>メルモママちゃん
ほぉ~ら、見えてきたでしょ (^m^)
そっか!鳩は平和と幸せの象徴!
だからウチには平和と幸せが流れてるのね♪
アンモナイトはいいけど…薄汚れたモップって!!(≧◇≦)

>タラさん
噛み付き鳩ですが(笑)
益々似てきたと思います~。
寝るとき、灯りを消すとわたしの胸に乗ってナデて~って甘えてくるんですけど、
暗闇だから毛色も黒くなるし、ちょしも全く同じことをしたので、思わず
「ちょしちゃん♪」って呼んぢゃいます (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)