ココロを込めて♪

2012-02-26

ヨガ教室のスタッフさんに「今度会社でスタッフのイベントがあって、各店舗のお客さま代表で
お写真とメッセージをいただきたいんですけど、Kさん(ワタシ)とMさん(後輩みぃちょん)に
お願いできませんか?!」と頼まれまして~。
ワタシ、ひとつ返事で「いいですよ!喜んで!」
たぶん、わたしは、クリスマスカードや年賀状も渡したり送ったりしてるので、「やって
もらえそう♪」って、そんなところが基準で選ばれたんだとは思うんですけどね (^^ゞ
でも数多い会員さんの中から選んでもらえたのは嬉しかったです♪
スタッフの方々は、ホントにみーんな大好きなので、メッセージボードは、心を込めて
作りました (^-^)

いちこも参加♪

いちこ付き (^m^)

今日はこのメッセージボードを持って、後輩と2人で撮影してきました。
メッセージは皆さんにすっごく喜んでもらえて、感動してもらえました♪
こーゆー本当に思ってることを言葉にするのは得意なんですけど、会社の
委員会の提出物なんかになると、頭まっちろ…言葉はひとつも思い浮かばない
んですよねー (-_-;)

今日のいちこは久々にテントぶっこみ遊びをしてました。

よっしゃぁ!

行くどー!

ぶっこんだ瞬間画像はブレブレでボツでした (/.\)


参加してます。 なぜかテントに気持ちをぶつけたくなった(?)
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- わが家の鳩?! | HOME | 昨日の誕生日♪ ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)