昨日の誕生日♪

2012-02-25

昨日の誕生日は。。。

ルピシアいっぱいシアワセー(≧▽≦)

会社の後輩みぃちょんから、大好きなLUPICIAのお茶をいただきましたぁ!

大事に使います♪

毎年誕生日に届くよう送ってくれるやざりんからは、
足裏マッサージャーに、大好きなマリメッコのマグと、ロクシタンのシャワージェル♪

昨日は残業もなく、ヨガも定休日だったので、サッサと家に帰り、いちことマッタリ過ごし、
早寝しちゃいました (^^ゞ

もはや定位置?!いちこは今日もキーボード横で寝てます (^^ゞ

よく寝れるぅ~

丸まった寝姿、あいかわらずちょしに似てるね~ (^-^)


みぃちょんもやざりんもありがとー \(^o^)/
そしてメールやブログにコメントを下さった皆様も、ありがとうございました (^-^)


参加してます。 かぁちゃんの誕生日は関係なかったぁ~みたいないちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ココロを込めて♪ | HOME | 更に可愛いヤツ ->

コメント

あははは・・

もはや定位置と化して
キーボードの場所が・・・
寝顔が可愛いですね

ユウぱぱさん、こんばんは♪
も~毎日ココに居ます。
昨日は寝転がってそっくり返ってました(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)