ナニ見てるの??

2012-02-20

今夜のいちこは、雪も降ってないのに、出窓から見える空を見上げて動きません。

気になる…

ナニが見えるの?

真剣!

ナニを見てるの??

ココから見えるのは、JRさんの鉄塔みたいなのの赤い光なんだけど。
これは以前から見えてるしねぇ… 一体いちこにはナニが見えるんでしょ??

参加してます。
ナニかが見えてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 可愛いヤツ | HOME | 幼なじみ♪ ->

コメント

もぅ、その横顔たまんない(●^o^●)笑
かなり上を見てるね~~なにがあるの?気になる~~(>_<)

いちこちゃんの横顔、すっごく綺麗!
いままで真横の写真ってあったかしら?
え~、再発見!
胸元もふっくら~!!!
ところで何が見えているのかしら?
気になるー。

>あんでぃままさん
ハイ、かなり上を見てました。
今日は全然興味ナシって感じて見てないんですよ。
一体ナニが見えたんでしょ??ナゾのままです…
メールありがとうございます♪
でもね、写真見れませんでしたー (T▽T)
お手数でなかったら、再度プリィ~ズです m(_ _)m

>タラさん
横顔、綺麗ですか?
真横はなかったかな?
ちょしも若かりし頃そうだったんですけど、ちょしもいちこも、胸元が
成人式で着ける白いフワフワみたいになってるんですよ。
この日はお月様出てなかったし、一体ナニが見えてたか…。
わたしも気になります!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)