幼なじみ♪

2012-02-19

今日は中一の時からの大親友のNちゃんがウチに来てくれました♪
「誕生日近いからこれ、プレゼント♪」
綺麗なお花をもらいました (^-^)

綺麗♪


お互い悩みがイッパイあって、おしゃべりは止まりませんでした。
わたしのことを一番よく知ってるNちゃん。
だからこそ、わたしの幸せを本当に、心の底から願ってくれている人。
わたしの身になって、アドバイスをくれる人。
今日もいっぱい話を聞いてくれて、昔の話なんかもして、2人で大笑い。
久しぶりに心の底から笑いました。
そんなんで、いちこの相手はほとんどできず (^^ゞ

ごめんね。

ありがとう♪


Nちゃんもこれから問題が解決して、穏やかな生活ができますように…。
わたしも心から願ってるよっ!!

参加してます。遊んではもらえなかったけど「可愛いねぇ~♪」と言われ、
それなりに満足だったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ナニ見てるの?? | HOME | ポチャン… ->

コメント

いちこちゃんが今、一番嬉しいのは母ちゃんが笑顔になった時よね。
私もおんなじよ!
いちこちゃん、みんなでいっぱいいっぱい応援しようね。
おいたはダメよ。(^_-)
お利口さんでいると効き目が早いからね。わかって?

タラさん、ありがとう!!
かぁちゃん、笑うとかなりブサイクなんですけどね(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)