ポチャン…

2012-02-17

昨夜寝る間際にファンヒーターの灯油が切れてしまい…でもベランダに出て灯油を
入れるのが面倒だったので、朝はファンヒーターでなく、エアコンが点くようにおはよう
タイマーをかけて寝たら…


朝。。。

お立ち台の上だし♪

画像ではわかりませんが、後ろの毛、エアコンの風でなびいてましたよ (≧◇≦)
おはようタイマーでファンヒーターが点くとファンヒーターの前へ、エアコンが点くと
エアコンの真下へ。暖かいのはゼッタイ逃さないっ!って感じですね(笑)。

夜は、昨夜に続き、また雪が降りました。

毎日来るの?!

っと思ったら。。。

見るもの沢山で忙しい!

今度はお隣さんのご入浴~


そして今夜は、ここからちょしっとした事件が。。。
お風呂に入るとき、いちこは興奮タイムだったので、今日はドアを閉めて入りました。
するとわたしがお風呂から出たらにゃぁこらにゃぁこらうるさくて、「オヤツあげるよ!」
って言って、お食事ちゃん倉庫からオヤツを出したら、あれ?いない?
お風呂場の方から音がしたので、「いっこ、オヤツだよー!」っとお風呂場の方に
言ったら、ポチャン!
やだ!わたしお風呂のお湯抜いてない(≧◇≦) ヤダ!いっこ死なないでぇ~(T◇T)と
思った瞬間、いちこがわたしの横をスルリンと走り去りました。
ナニナニ?なんだったの?!っといちこを追いかけると、右足のみガッツリ濡れてました…。
もー心臓止まりそうだったんだからぁ~\(`0´)/
全身ずぶ濡れになることもなくて、ホントよかったです (T_T)


参加してます。
なんだか今日は忙しかった?いちこに(笑)ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 幼なじみ♪ | HOME | アイツ何者?? ->

コメント

ほんと暖かい所よく知ってるよね~。
うちの子たちはヒータの前よりもダイニングの椅子の上にいます。
ここが暖かい♪二人並んで爆睡中!!
今日は寒くって珍しく雪が舞ってます。
この子たちは見る事もなく…。
いちこちゃんみたいに興味がないみたい。
寝る子は育つ?!
アトムーチョはまた増えてるみたい、かなり重くなってきたv-12

片足だけの「ポッチャン!」(@_@)
驚いたでしょうね。でもそれで済んで良かった良かった。
もう、浴室には絶対に入らないでしょう。
「災い転じて福と・・・」(やっぱり私は古いなー)(-_-;)

>メルモママちゃん
雪、そちらも降ったのね!
でもメルモちゃんもアトムーチョも興味なかったのね (^^ゞ
アトムーチョー!茶トラのコはおっきくなる確率高いみたいだからね~。
7キロぐらいになっちゃうかな(^m^)
でも元気に育ってる証拠ね♪

>タラさん
>もう浴室には絶対入らないでしょう」
はい、次の日ナニごともなかったように、浴室に行き、そして浴槽
(お湯が入ってない)にポーン!と飛び込んでましたよ (T▽T)
「幸い転じて福と…」
いちこの辞書にはないようです(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)