コワイ (/.\)

2012-02-12

楽しいハズの週末・休日なのに、月曜からの仕事のことを考えてしまって、
休んでる気が全然しません (T-T)
明日からの5日間が怖くてたまらない (/.\)

ホコホコ♪


参加してます。 かぁちゃんがどんなんでも、一緒に居られるお休みが大好きな
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- かぁちゃんを元気にする方法…再び… | HOME | おくりびと ->

コメント

こんにちは

どんな一日でも終わらない日はないですよ!明日はあしたの風が吹きます!私も毎日会社行きたくないっと!呟きながら電車に乗ってます…(^_^;)

そうです。明日は一日で終わり、そしてその明日も一日で終わります。
日めくりカレンダー・・・。
前の日と同じ一日はありません。
毎日寒いですが春も一日一日近づいてきています。
公園の雑草が緑になりました。
明日、春を探して下さい。元気になると思います。
いちこちゃんも笑顔を待っていますよ~。

大丈夫♪ 幸せになるよ♪

しっぽなちゃん~お久しぶりです。 
私は毎日お引越しの荷物と格闘しており、日記もさっぱりアップできなくてーアップアップしております。笑
やっと新居がなんとか片付いたと思ったら~今日は彼の荷物が4トントラック満載で届きました。本人は来れないので~私はまたもや!引越荷物と格闘することになりました・・・・
片付いたら、また気分転換に遊びにおいでください♪

会社に行くのがコワイとき、みんなあるよ。
コワイと思うのは、きっと向上心があるからじゃないかな。
「叱られたってー別に」と思える人は、より良くしようと思わないんじゃない? また怒られる!と思うということはー
良く思われたいからでしょ?
間違いをしてしまったらー素直に「申し訳ございません」と謝り
ミスをしてしまった自分を認める。
で、次は気をつけようって
また空を見て目線を上げることでいいんじゃないかな。

あんまり自分をいじめないで~
そんな時は ニコッて笑ってみてね。(顔が引きつってもね)
どんなに苦しい時でも、笑って過ごせるステキな人生しようよ♪

しっぽなちゃんは幸せになるために、生きているんだよ♪
幸せな考え方で人生を楽しくしようよ。

しっぽなちゃんは、たくさんの方にいつも応援してもらっているね。
このブログを見てくれている方たちが、しっぽなちゃんに
幸せになってほしいって、こころから願っているのを
毎日このブログを読でいる私は感じるよ♪(読み逃げしてゴメンね)
たくさんの方たちの応援&声援があるから、
しっぽなちゃんは、幸せになるよ♪

私も苦しい時いっぱいあったよー(そんな風に見えないかも)
いえいえ、これからが人生の本番!!
「学びと課題」が待っていると思われます。
明日から新しい人生がスタートします~気を引き締めて出発です。

ファイトォ~しっぽな!! やりたいことをする時が来ている!
私は、しっぽなちゃんには才能があると思うよ!
ただ、勇気がないだけ。 勇気は、自分で出すだけ。
免許もスキルもお金もかからない。

ちょしちゃんが逝った時の送り方の本がいいな♪
愛猫ちゃんをどうやって送るのか?見当もつかない人が多いと思うよ。
完成したら、編集者を紹介するよ。
本になるかは別として、読んでくれよう頼めるからね。
私も今年は本を書こうと思っています。
題名は決まってるの「私の彼は、魔法使い」だよ。ふふふー

しっぽな!ファイトー!

>久美子さん
ありがとうございます (T_T)
辛い思いしてるのは、わたしだけぢゃないんですよね (T-T)
お互いファイトですね o(`ヘ´)o

>タラさん
また心配かけちゃってごめんなさい (T_T)
事実ね、友達に「季節のせいもあるんじゃない?」なんていわれたりもしてます。
春、探しますね!!

>プリンママ
優しさいっぱいありがとー(ToT)
プリンママからのコメント読んで、滝のように涙が出ました。
ホントにいつもいつも、優しさいっぱいに包んで受け止めてくれてありがとう。
「勇気」…免許もスキルもお金もかからない…
言われてそうだなって思いました。
今日は「おくりびと」本がいいですって、嬉しいメールもいただいたので、
もうちょしっと心が元気になったら、「勇気」出してみようと思います!!
ホントにホントにありがとぉーーー!!
ブログにはまたいちこの「生きる息吹!」載せていくね(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)