たった一度の人生…

2012-01-31


いちこぉ~かぁちゃんいまのお仕事辞めてもいいかなぁ…

やったー!

いや、そうでなく (-_-;)

んぢゃ、どっちでもいい


ここのところ、会社で「もう限界!」って思うことがあり、それでもなんとか乗り越えなければ
と思っていたところに、昨日トドメの一発が (T-T)
人知れず、帰り道や、帰ってきてから家で泣きました (T_T)
職場の状況にも原因がありますが、自分も悪いのです…。
自分で言うのもなんですが、ものすごく真剣にまじめに仕事をしています。
でも…自分でもビックリしてしまうほど、仕事で失敗をしてしまうのです。
トシのせい??なぜだか自分でもわかりません (T_T)
でもハタから見えれば、手を抜いている、たるんでると見られます。
まぁこんなんぢゃドコに行っても同じだろうし、現実問題転職は皆無に近いともわかっている
のですが…。
たった一度きりの人生、こんなんでいいのかなぁ… (T_T)
このトシになってのいまの状況は、ホントにホントにツライです…。


参加してます。かぁちゃんがずーっとウチに居ればそれでヨシ!
と思ってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- イヤな時間とイイ時間 | HOME | いちこ in 猫町!2012 ->

コメント

しっぽなさん…

こんにちは♪
ちょっと前からお仕事の事辛そうですね(+_+)
ブログ見て心配になってます

実は私も異動して数ヶ月、未だに全っ然馴染めなくて、毎日胃をキリキリさせながら仕事に行ってます(*_*)
ちょっと前には、プチ引きこもりをしてしまって…

転職も考えたいですが、生活とこのご時世を考えるとなかなか簡単に退職も決断できないですよね(T_T)

おっ

なんて、声かけていいのか・・・わからない。
心配です。

いちこちゃん、がんばり過ぎてるかぁちゃんに優しくしてね。
お願いします。

やなぎ

じーんせい楽ありゃ苦もあるさー 

なんて。
長い目でみたらそうかもしれないけれど
ツラい時、悲しい時はどうしようもなく。

でも、強風の時はそのまま枝を揺らす柳のように
しなやかに、こころだけは折れませんように。

誠実に一生懸命仕事するしっぽなさんを
ちゃんと見てる人がいると思います~。

こんばんは。
ずっとブログ見てますよ~。
最近ちょっときついみたいですねぇ。

少し前は身体の不調も訴えてたよね。
これって軽い心身症なのでは?
決してしっぽなさんが悪いわけじゃないから自分を責めないでね。

しばらく、お仕事お休みもらって心に休息をあげたらいいと思うよ。
仕事をやめるかどうかは、元気になってから決めるとして。
たまにはいちこちゃんとず~~っと一緒に過ごすのもいいと思うよ~。
いちこちゃんも万々歳!

>まゆちゃん
まゆちゃんは異動があったのね。
プチ引きこもり、うんうん、わかるわかる。
そうなのよね…まゆちゃんの年齢でもそう考えちゃうんだから、わたしなんてもっと厳しいもの (T_T)
生きてくって、どこかでナニかしらガマンしなきゃいけないことなのかしらね…

>メルモママちゃん
心配かけちゃってゴメンネ (T_T)
でもどーしても我慢できなくて書いちゃいました (-_-)

>yumiさん
アリガトウ (T-T)
誠実にまじめにってところは自信あったんだけど、そうは見られてないみたいなので…
こころが折れることなんてないだろうと思っていたのだけれど、今回はちょっと自信が
なくなってます…

>ゆうさん
ハイ…心身ともにお悩みどころ満載ってカンジです (T_T)
うーん、でも自分が仕事で失敗しなければ問題は起きないので、やっぱり自分のせいだと
思っちゃうのですよ (-_-;)
お休みもらえればいいんですけど、熱があっても休んだら自己管理がなってないって
怒られるのが関の山なので、怖くて熱があっても休めない状態なのです…
病院に行って心身症の診断書でも出さない限り、休みは無理ですね (T-T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)