寒い夜には。。。

2012-01-27


さむさむ

あったか~♪

忘れてた


ガウンを着てソファに座ってたら、いちこに背中の方に入り込まれ、ガウンを
乗っ取られました (-_-;)
せっかくかぁちゃんが居るんだから、"ぬくもり" でなく、かぁちゃん自身を感じて
ほしいもんです(笑)。


参加してます。 
かぁちゃんのぬくもり大好きいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこ in 猫町!2012 | HOME | かぁちゃんを元気にする方法 ->

コメント

見ているだけで暖かそうで幸せ気分いっぱいがつたわってきますよ、いちこちゃん。
おかあさんも一緒だしね。
いつまでも仲良く、健康で幸せを満喫して下さい。
という言葉以外にコメントが思い浮かばない今日のいちこちゃんでした。
おわり!

贅沢ですよねー。幸せものですよねー。
今日は谷中でずーっとおソト生活をしている猫ちゃんに会いましたが、
部屋の中に居ても寒がるいちこってどーなのよ?!って思っちゃいましたよ。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)