かぁちゃんを元気にする方法

2012-01-25

具合が悪く熱もあったので、一昨日はヨガにも行かず、お風呂にも入らず…
昨日も同じ体調だったけれど、ヨガに行って、お風呂に入り就寝…
すると大量に汗をかき、朝には節々の痛みがとれ、熱がすっかり下がってました!
でも今日はまたまた会社で怒られ (T_T)
自分が悪いので、自分を責めて落ち込み (-_-)
そして帰宅してリビングに入ったら…
 
ガーン…

クロウゼットに入れといた猫砂がぁぁぁぁ (≧◇≦)

なだれないでぇ~ (≧◇≦)

2袋も破られてるぅぅぅぅ (≧◇≦)

いちこが猫砂のビニールを歯で破るのが好きなのはわかっていたので、いぢられないよう、
クロウゼットの中に入れておいたのですが、朝コートを出すとき、わたしがちゃんと扉を
閉めなかったんですね (T-T)
掃除機でイッキに片付けてしまいたいところでしたが、そんなことしたらモッタイナイ!
一生懸命かき集めましたよ (T▽T)
いちこぉ~猫砂もタダぢゃないんだよぉ~かぁちゃんが辛い思いして稼いだお金で買ってる
んだよぉ~ (ToT)
それにアンタ、ビニール絶対食べてるっしょっ\(`0´)/

クワバラクワバラ

片付けが終わり、暖めてあげたレンチンあんか上でそそくさと寝ている…

これぢゃダメだった?

違う方法でお願いしますっ! (`ヘ´)


参加してます。 
かぁちゃんを元気にする方法に失敗したいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 寒い夜には。。。 | HOME | グチグチ… ->

コメント

どっひゃー

やられましたね。。。(⌒m⌒)

一気に掃除して、落ち込みも掃除?
元気になれましたか? ぷぷぷ
もう、笑うっきゃないですね。

ご無沙汰してます。たまに見に来てますー

うげげ…
おかぁしゃんの元気を出す方法を完璧に誤ってしまったいちこちゃん…(T▽T)
そそくさ寝てごまかしても耳が反応してる~~(笑)
砂のお掃除…疲労大なところにこれでもか!的な余分な労力(笑)だったと思いますが、可愛いいちこちゃんのイタズラですものねヒクヒク、許してあげましょうヒクヒク(⌒~⌒;)v
しかしまー…
会社って…。私達もいつも、みんなが仕事を選べて仕事に困らないご時世だったら…って悔しい思いの連続ですよ。どんな無理を言われても路頭に迷うわけにはいかないから受け入れる…(∋_∈)本当に腹立ちます。
でも…どうしようもないのが現実で(泣)
それなら家族や周りの大切な人達と幸せを感じたり、中身の濃~い自分の人生を楽しむしかないっ!
がんばりましょうね!
負けるもんか!フンッ(←鼻息)
コーフン気味のコハアンナでした~(^_^)v

体調にだけはお気をつけて下さいね!

>てれじあさん
おぉー!こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気ですか?!
コメントありがとうございます m(_ _)m
元気になりました…っていうか~
元気出さないと片付けられませんでした(笑)
最後の方は一粒一粒拾い上げましたが、それでも取れないのは
泣く泣く掃除機ちゃんに片付けてもらいました (T▽T)

>コハアンナさん
ええ…なんてったって、開けてっちゃったわたしが悪いのですから、
いちこは責められませんでした (T-T)
無理を言われても路頭に迷うわけにはいかないから受け入れる…(∋_∈)
ホントそうなんですよね…
でね~ウチの部署で一人暮らししてるのって、わたしだけなんですよ。
あっ、女部長もそうなんですけど、近くに娘夫婦や孫がいますし、部長は
もらってるお給料も違いますからね (-_-)。
だから経済事情が厳しいのって、わたしだけなんです (-_-;)
コハアンナさんはポジティブですよね!
その元気を分けてもらって、わたしも少しでも「負けるもんか!」って気持ちを
持ちたいと思います o(`ヘ´)o

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)