CUT CAT BEATLES

2012-01-22

えー!

キヌピん子保育士さんと絹枝さんの切り絵個展に行ってくるね♪
(絹枝さんは、いちこの切り絵 を作ってくれた方です♪)

おみやげがあるならよろしい

う、うん… (-_-;)


『 CUT CAT BEATLES 』

にゃんこになったビートルズ!

彼らがもし猫だったら?という発想の元に生まれた、ビートルズのLPジャケット展です

小野ヨーコ氏似てる!

" Double Fantasy " ならぬ " Double Nantasy "

コレ欲しい!!

絹枝さんの作品を元に作られたラック。チョー可愛かった!!

カワイコちゃんがいっぱいです♪

またまた1にゃん増えて…11にゃんになった絹枝さんチのにゃんこたち♪

いただき過ぎですね (-_-;)

作品集・カレンダー・トートバック・絹枝さんがイラストを担当した本"野ばら"
お言葉に甘えて全て…いただいちゃいましたっ (>_<)


絹枝さんの素敵な作品に囲まれながら、お茶もいただき、お菓子もいただき、絹枝さんちの
11にゃんになったにゃんこのお話を聞き、お土産も山ほどいただき、大満足のとっても楽しい
1日でした (^-^)
最終日である来週の日曜は、晴れていれば、いちこを連れて行こうと思ってます!
(個展が開催されている谷中は、姉の家やお銀座よりも近いのですよー)
わたしはお土産いっぱいでしたが~いちこにもキヌピん子保育士さんというお土産を
連れて帰りました(笑)。
個展は29日(日)まで 猫町ギャラリー にて開催されてます。ホントに素敵な作品ですので、
お近くの方、お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪


参加してます。 
絹枝さんの素敵な作品にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 白いの… | HOME | お疲れモード (-_-) ->

コメント

素敵ね~~♪

私も見るの大好き!!
そんな作品に囲まれてお茶するなんていいなぁ~~。
普段の生活でなかなか難しいけども
そういう時間と空間の使い方したいな・・・。

11にゃんこ・・・はすごいね。
みんにゃ、仲良しなのかしら~。
家は2にゃんこでもバタバタだから。
最近、アトムーチョがメルを噛むの。
ストレスからかな~?!

しっぽなサン、こんばんは!先日はありがとうございました。
横倉絹枝サンの切り絵展、やはり素敵でしたかーッ!
行ってみたいです~(T▽T)☆イイナ~
いちこちゃんの切り絵も本当に素晴らしかったですよね!
ビートルズの猫チャンは丸みがあって可愛いですね!
いつもハッピーなお出掛けができて羨ましいですぅ~~
そして☆
いちこちゃんのキヌピン子サンをお迎えしてのハッスルタイム☆レポも楽しみにしていていいですよね!?(≧∇≦)

>メルモママちゃん
ビートルズとにゃんこに対する愛をイッパイ感じる、とっても素敵な切り絵展
でしたよー (≧▽≦)
メルモママちゃんにも、これからそんな時間を取れる日が来るわよ (^-^)
わたしはそれと引き換え(?)に、母にゃんこ家庭なんだから(笑)
わたしが絹枝さんのお宅にオジャマしたときは10にゃんだったけれども、
ケンカは一度も見なかったわ!
そして全員リビングに出てきたのよー!とってもシアワセでした♪
あら、アトムーチョ!お姫様を噛んではいけませんわよー!

>コハアンナさん
絹枝さんの手にかかると、ジョンもポールもリンゴもジョージも、みんな
カワイイにゃんこになっちゃうんですよ (^m^)
いちこはキンピン子さんが来てハイテンションでしたが~
慣れてる人なので、途中で寝ちゃったのですよ(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)