すっきり♪

2012-01-18

さていちこのオナカに滞在していたと思われる運命の赤い糸…
さっき出ましたー!!運野さんを割って、確認いたしました \(^o^)/
よかったぁ~ (T▽T)
食べちゃうんぢゃないかと心配してたポンポンでなく、まさか糸の方を食べるとは (-_-;)

すっきりしたところで爆睡

すっきりしたから

下にはしっかり、レンチンあんか2ケ敷いてあります(笑)

よく寝れるー

ピンク色の世界でシアワセそーです

ナンカ気配が…

あっ、起きたぁ?

いっこ見てたの?

かぁちゃんこれからPCやるからそのまま寝ててっ (>_<)


ご心配してくださった方々、ありがとうございました m(_ _)m

参加してます。 
運命の赤い糸を出してスッキリ♪のいちこにポチっとよろしくお願いいたします (T▽T)

いちこをポチっとな♪

<- お疲れモード (-_-) | HOME | 同じいちこでも。。。 ->

コメント

良かった!!

v-290いちこちゃんも安心したのかなぁ~~?
もう、食べないでね。

モフモフしてて気持ちよさそうね♪
最後の写真のいちこちゃんはちょしちゃんに見られてるみたいに
ドキっとしたわ~

ホント!もう食べないでっ!!ですよ (T_T)
暖かくてフワフワな場所。最高の寝心地なんでしょね (^-^)
そそ!寝転がってて、顔がシュッ!としてるから、わたしもちょしに
似てると思ったの!
瞳の奥にちょしが居るみたい♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)