同じいちこでも。。。

2012-01-17


くんくん

ナンカ違いません?

ほよ?

ナンカ違いますね。

シャーッ!なのだっ!

「シャーッ!」の決定的瞬間!


この3枚は去年のクリパのときに、joujouちゃんが撮影したいちこです♪
いちこのフワフワ感、柔らかさが出てて、暖かさを感じます (^-^)
「シャーッ!」って言ってる画像も、コワイ!と言うよりカワイイ♪
joujouちゃんはこのブログのイラストも書いてくれた天才アーチスト!
もしわたしが宝くじが当って、(株)HAPPY CATって会社をたてたら、専属アーチストになって
もらう約束をしてます。勝手に(笑)。
同じにゃんこなのに、おセンスがいいヒトが撮ると、こうも変わるんですね~。

さて、昨日ポンポンに付けてた赤い紐を食べちゃったいちこ…
今日はまだ運野さん出してません (T▽T)


参加してます。 
赤い紐を早く出してほしいいちこにポチっとよろしくお願いいたします (T▽T)

いちこをポチっとな♪

<- すっきり♪ | HOME | 8人の女神からのメッセージ♪ ->

コメント

いちこちゃん、「赤い紐」は本来食べるものではなく
運命の人とのつながりを夢見るものですよ。
な~んちゃって・・・。(-_-;)
おどけている場合じゃないですね、ホント。
早く出てくることを祈ります。

いえいえ、しっぽなさんのうでもなかなかだと思います。
私も時々真似をしてみるのですが、
全くダメです。お手上げ・・・。
常にカメラを横に置いていても、構えるとチャンスが終わっています。
もう、かわいいポーズは目の奥に焼き付けておくしかないです。

おおぉ。

ひも食べちゃいましたか・・・。
無事に出た?
ぽんぽん痛くなるからね~、食べちゃだめよ!!

3枚目の写真、歯が良く見えて。きれ~ね~。
お目目はちょしちゃんみたいな色になってるね。

ウ~ン(≧ε≦)
joujouさんの写真、ホント素敵です!3枚とも全部好きですーッ☆
宝くじが当たったらの夢もすんごく素敵o(゜∇゜)o
写真はしっぽなサンもいつも上手ですよ~~!(b^ー°)いちこちゃんのセリフや、しっぽなサンのツッコミの嵐(笑)も最高だし~~!ブハハハハハ!←楽しさを思い出して笑っています
赤い紐、今日のウンチョスに入っていましたか?
コハチャンはヘアーゴムをチョキチョキ噛み切って食べちゃったりして3センチくらいのゴムが数本混じって出て来たパターンとか、去年なんてマスクの、耳に掛けるゴムの部分を両方食べちゃったんですよ(T▽T)
ゴムは片方で12センチ~?くらいはあるので×2本ですから超焦りましたが、ゴムがきれいに無くなってるマスクを見た時はつい可笑しくて…プププッ
でも笑い事ではないので病院に相談に行きましたが、そんなに危険な長さではないと思いますよ(チョキチョキ切ってる可能性もあるし)と結局ウンチョス待ちで、翌々ウンチョスにクルクル巻き(切れてない一本モノだった!)で出て来ました~(T▽T)まったく~!油断できませんよっ。てか、私の責任ですけどっ。
そういえば携帯の充電コードもチョキチョキ食いされた事が(>_<)…この時はコードがウンチョスの芯のようになって出て来てすっごく可笑しかったです。
平気だったからいつまでも笑えるんですけど、アホな飼い主です(*_*)

カレンダー、楽しみです♪急いで下さって感謝です!
それから私の住む地域は雪が少なく済んでおります( ̄∀ ̄)ダイジョーV!ありがとです☆

>タラさん
「これが"運命"なら…食べちゃおっと♪」って感じだったんですかね (-_-;)
ご心配くださり、ありがとうございます m(_ _)m
おかげさまで先ほど無事に生まれましたー \(^o^)/
>目の奥に焼き付けておくしかないです
それがあずきちゃんにとってもタラさんにとっても最高のカメラですよ (^-^)

>メルモママちゃん
無事に出ましたー \(^o^)/
運野さんを割って、ちゃんと確認しました (T▽T)
歯はね~まだ若いからね~。アトムーチョもキレイでしょ?
そうなの!1歳ぐらいのときはカッパーだったからいちこのオメメはカッパーなのねって
思ってたら、徐々ちょしと同じグリーンになってきたのよ♪

>コハアンナさん
ウフフ、素敵でしょ☆
宝くじの夢、いいでしょぉ~♪
猫カフェあり~のぉ~オリジナルグッズのショップありぃのぉ~行き場のないにゃんこの
お世話ありぃ~のぉ~里親活動ありぃのぉ~老にゃんや病気にゃんのご相談ありぃ~のぉ
にゃんこの総合会社にしたいと思います!!(笑)
言うだけはタダですから (^^ゞ
今日のウンチョスに赤い紐は入っておりましたぁ!!
にしても…コハちゃんは色んなものをお召し上がり→そして排出…
すごいわ、先輩だわ♪(爆)
硬い固体でない限りは、結構出てくるみたいですね。
でもコハちゃん、全部出してくれてよかったですね (T▽T)
クロネコさんをいま調べたら、カレンダーはまだコッチにとどまってるみたいです (-_-;)
なのでもうしばらくお待ちくださいね!
TVですんごい雪の量見てビックリしてたんですよ。コハアンナさんチの方は
違うんですね。 ヨカッタ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)