8人の女神からのメッセージ♪

2012-01-16

同じヨガ教室に行っている会社の後輩ちゃんから「ヨガから年賀状来ました?
Iセンセからのメッセージ入りでしたよぉ♪」と言われ… ワタシ来てないし (-_-)
しかもIセンセは、わたしの特にお気に入りのセンセだし (-_-)
そのことをヨガ教室の受付で言ったら「ごめんなさいぃぃ!」とスタッフの皆さん平謝り。
ナンカ本社の方で手違いがあったようでした。
んで、そんなこともスッカリ忘れてた今日。
「Kさん(ワタシ)に今日プレゼントがあるんですよー♪」と受付のMちゃん。
なんとー!スタッフ8名全員のメッセージ入りの年賀状をいただきましたー \(^o^)/

イヒヒ♪

いちこ見て見てー!

いっぱい書いてあるでしょー!

みーんなかぁちゃんにメッセージ書いてくれたんだよぉ (^o^)

へへ (^^ゞ

この年賀状をもらったのはかぁちゃんだけなんだよー (≧▽≦)


「Kさんの笑顔や猫ちゃんにはいつも癒されます♪」とかいっぱい書いてあって…
うぅ…癒されてるのはコッチなのにね (T-T)
これからは辛いことがあったら、この年賀状を見ようと思います (T-T)
8人の女神たち…ホントにホントにありがとー!みんな大好きだぁー!!


参加してます。 今日の話とは関係なく…ポンポンぢゃなくて赤い紐を食っちゃった
いちこにポチっとよろしくお願いいたします (T▽T)

いちこをポチっとな♪

<- 同じいちこでも。。。 | HOME | 本日は… ->

コメント

最後の写真は「尊敬の眼差し」!
で、いちこちゃん、一回り大きくなりましたか?
冬のせいで毛がふくらんでいるのかしら?
なんか、ふっくらに見えるんですけど~。

いちこから尊敬…
されてるのかしら (-_-;)
会う人会う人に「おっきいねー」って言われて、「でもデブぢゃないでしょ?!」って
わたしが言うと、大概は、
「う、うぅん…そうだね、毛の…せいかね…」と言います(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)