3年半ブリの再会

2012-01-14

今日はお友達2人が、ちょしといちこに会いに来てくれました♪
2人がウチに来るのは3年半ブリ。
いちこと会ったのは、いちこが生後3ヶ月ぐらいのときだったので、2人ともいちこの
成長ップリにびっくり!!
いちこももちろん2人のことは憶えてないので、最初は人懐こい人見知りブリ(笑)を発揮して
いましたが、2人ともいちこの相手をいっぱいしてくれたので、あっつー間に懐いていました。

お土産にはずーと食べたいと思っていた…

美味しかったぁー (≧▽≦)

Auntie Anne's のプレッツェルと

にゃんこのイラストもカワイイ♪

いちこにトンボちゃんとまたたびシートをいただきました♪

いちこはお土産も気に入るわ、2人には遊んでもらえるわで、テンション常にアゲアゲ
2人が居た7時間の間、一睡もしませんでした(笑)。

ナニナニ

よかったねぇ (^-^)

今夜はゆっくり寝てくださいな♪ 寝てないんだから(笑)


参加してます。
寝てるヒマないほど楽しかったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日は… | HOME | お立ち台復活! ->

コメント

「チョーたのしかった」!タラは何も言うことはありません。(^-^)
幸せそうに寝入っているいちこちゃんを見て
タラも「超幸せ」!です。

いちこはホントに楽しそうでした♪
タラさんにも幸せが伝わってナニよりです (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)