立ちトギ

2012-01-10

ちょしはやらなくて、いちこがやること。 それは…

立ちとぎ

位置確認

気合を入れて~

ソレソレ~!


ちょしはやらなかったので、最初見たときは「おぉ~!猫っぽ~い!」って感動しました(笑)。
でもこれはタワーの爪とぎ用のポールだからいいけど、壁でもやるんですよね (-_-;)

そーそ、土曜日、オチッコきらきらちゃんの再検査をしたら、きらきらちゃんが
なくなってましたー \(^o^)/
でもどうやらできやすい体質みたいなので、今後も要注意です o(`ヘ´)o

参加してます。
立ちとぎカッコイイと勘違いしてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- はやっ!! | HOME | 2012カレンダー♪ ->

コメント

「キラキラちゃんがなくなった・・・」
おおお~~~、それは何よりです!
うちのタラも子供の頃に一度罹りましたが
大人になってからは全くなくなりました。
早くその心配をしないで済むようになると良いですね。
本人が一番つらい筈ですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できやすい体質って言われちゃったんで (T▽T)
でもずーっと療法食だけっていうのもね…
だのでフードを選びながら、定期的に尿検査して様子を見ようと思います。
いちこの場合は症状がでなかったのが幸いでした。
(ご本にゃん、まったく辛そうな様子ナシ (^^ゞ)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)