2012カレンダー♪

2012-01-09

この3連休は、お正月に続きダラダラまったりいちこと過ごし、遅ればせながら、
2012年のカレンダー作りに精を出しておりました。 そしてできたのが…

コチラ!

いろんないちこイッパイ

家用の壁掛け・卓上、会社用の卓上♪

似てるね~♪

1番気に入ってるのは、ちょしといちこのそっくりコラボの4月かな♪

しかーし!家用と会社用の卓上を作り終わり、後は壁掛け♪というところで
プリンターがっ (≧◇≦) 壊れました~ (T▽T)
ぢつは年末、年賀状を作っているときにエラーが出たのですが、こんなときに
修理に出すわけにはいかぬっ!っと、なんとかプリンターにはがんばってもらい、
今年になってからもなんとか動いていたのですが…
今日またエラーが出て、ついに電源が入らなくなってしまいました (T-T)
っで、重た~いプリンターを持って秋葉原へ。
悲しいかな、1年保障が去年の12月30日で切れており…
そう、最初におかしくなったときに持ってってれば保障期間内だったのですが、
年賀状作りを止めるワケにはいかなかったワケで…。
保障期間内ではなくなってしまったので、修理に1万円かかると言われました (T▽T)
でもわたしが「えっ!そんなにかかるんですか?!」っというと、店員さんも気の毒に
思ったのか、「ダメ元で、保障期間内ということで直してもらえないか聞いてみますね。」
と言ってくれました (T-T)
どーかどーか、タダで直してもらえますよーに (>_<)

旅に出たのよっ!

いちこがプリンターをお立ち台にしてたので壊れた疑惑アリ (-_-)

だって5キロが乗ってたんだもん!

関係ナイけど、いちこ膨らみ過ぎだって!(爆)



参加してます。
お立ち台がなくて不満ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 立ちトギ | HOME | 運命の赤い糸? ->

コメント

確かに、疑いをかけられてふくれっ面?かな?
じゃなくお正月の幸せ太り?
プリンターの件、何とか保証して貰えますよう祈っています。
修理するより買った方が安い今時の電化製品って変ですよね。

すんごい膨らんでますよね?!
いちこは体が長いから、縮こまると膨らんで見えるってことで (^^ゞ

>修理するより買った方が安い今時の電化製品って変ですよね。

ホントそうですよね!!
修理の値段聞いたとき、一瞬考えちゃいましたもん (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)