2011 大晦日

2011-12-31

大掃除中。レンジ上に避難

ふくらんでまーす

なぜか必要以上(?)に膨らんでる!!

ビビリ中

ココも掃除機かけますよ~♪

やだっ!

イヒヒヒ (^m^)

通常の掃除に加え、窓も拭いて~タンスの中も整理して~
なんとか大掃除らしい(?)掃除終わりました \(^o^)/
いまは年越しラーメンを食べて、紅白見たり、ダウンタウン見たりして…
いちこはそんなわたしの横でグッスリおやすみ中です。

ぐっすりんこ


今日は大晦日。
今年は、誰もが忘れられぬ年。 誰もがいろんな思いを抱いた年。
わたしは精神麺が不安定で、落ち込む日も多々あったのですが、この1年間
自分もいちこも健康に過ごすことができ、いまこうして自分の家で、暖かい部屋で、
いちこと一緒に年明けを迎えられることを、心から「ありがたい」って思います。

寝てっけどよろしく♪

ブログに訪れてくれた方々、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪


参加してます。 来年もいちこをよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2012 元旦! | HOME | 2011 仕事納め ->

コメント

明けましておめでとう御座います!
「・・・暖かい部屋で、いちこと一緒・・・」
ほのぼのとお幸せそうなお二人、想像してこちらも笑みがこぼれます。
今年もいい1年になりますようお祈りしています。
(あの~、ご婦人と呼ばれたのは後にも先にも一回きり、新年早々こそばゆい~!)(^_-)

明けましたね~♪おめでとうございます。
今年もみなにゃんが元気で楽しい1年になるといいですね。
いちこカレンダーがある我が家はきっとこれを見て
ほんわかな1年になりそうです。
そう、なりたいですね!!
今年は、帰省もしないのでの~んびりと過ごしてます。

>タラさん
おめでとございます m(_ _)m
いちこと一緒に穏やかな年明けを迎えました。
タラさんとあずきちゃんにとっても、健やかでよい1年になりますように (^-^)
あら、そうでしたか!でもホントに素敵なご婦人ですよ!
今年もよろしくお願いいたします♪

>メルモママちゃん
おめでとー \(^o^)/
いちこカレンダーで1年楽しんでもらえたらウレシイです (^-^)
ウチはアトムーチョカレンダーで (^m^)
メルモママちゃんチは賑やかなお正月を迎えてるかな♪
ファミリーにとって、健やかで楽しい1年になりますように!
今年もよろしくね (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)