ごろりんちょ

2012-01-02

お正月は…

いけー!

TV見て~

やったー!

(ベッドにしてるの、洗って畳んだカーテンなんですけど (-_-))

はぁ~ん♪

ごろっと

うふぅ~ん♪

ごろりんちょとする…

お正月バンザーイ!


大晦日から今日まで、わたしが家を1時間以上空けることはないので、いちこはいつもの
休日以上に安心しきって寝ているような気がします。
早いもので、お休みも明日1日だけどね…明日もいちことごろりんちょとします (^^ゞ


参加してます。今年もいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お正月休み最終日 | HOME | 2012 元旦! ->

コメント

いちこちゃんの幸せそうな顔!!!
しみじみと平和を感じます。
この写真は大勢の人を和ませてくれると思います。
新年早々パッピーないちこちゃんを有り難う御座いました。
いちこちゃん、明日からはまた頑張ってお留守番をお願いね。

ウチのあずきはお客さんに驚いて5時間くらいお昼寝ができず
パニクっていました。
しかし、アメショーは人に好かれるように生まれてきたみたいで
人見知りをしないのです。
普段は老夫婦と静かに、そして女王様をやっているものだから気遣いを忘れていたようで慌てたのでしょう。
でも今日は朝からずっーと寝っぱなし、回復したみたいです。

お正月は、いちこはものすごい寛ぎっぷりでしたよー。
ずっとわたしが居ることが嬉しかったんだと思います (^-^)

そう言われればそうかも!
たしかにアメショちゃんに人見知りされたことない気がします。
あずきちゃん、お疲れ様でした!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)