ヨガ納め

2011-12-28

PC作業時、足元が大変冷えるので、デスクの下に暖かい風がくるよう、
ファンヒーターの向きを変えるのですが…
向きを変えたとたん、いちこもデスクの下に移動してきます (-_-)

暖かい風がそよいでおります

ピンポイントであたっております…

そりゃそーだ

ソレ、かぁちゃんが足先入れるクッションなんスけど (-_-;)

ソコで?!

どんだけ、寒がり?!


ちょしはココまで寒がりぢゃなかったけどなぁ…
いちこの方がちょしよりよっぽどお肉や脂肪があるのに(笑)。
にゃんこは寒がりで当たり前だけど、いちこってすんごい寒がりのような気がする…

レッスンは明日まであるのですが、残業で行けないので、今日は今年のヨガ納めでした。
この1年、わが家の経済状況が厳しくて、ほとんど遊びに行かなかったけれど、
ヨガにはほとんど毎日行きました。(月謝払ってるから行かなきゃソン!)
おかげで若干…体が柔らかくなり~姿勢が良くなり~お腹がひっこみました。
この1年、ヨガには体を癒され、スタッフの方々の笑顔には、心を癒されました。
クリスマスにいちこのサンタ姿の写真をカードにして、スタッフの方々にお菓子と一緒に
渡したら、みーんなお菓子よりも、いちこの写真に食いついてました(笑)。
その写真は、スタッフルームに飾ってくれてるそうです (^-^)
ちなみにヨガ納めは今日でしたが~仕事納めは30日です (T▽T)


参加してます。
ファンヒーターの前がナニよりも好きないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 女優気分? | HOME | 2011年クリパといちこ♪ ③ そしておしまい ->

コメント

短毛ちゃんと長毛ちゃんとではやっぱり違うみたいね~
アトムーチョも寒がりよ。
でもいちこちゃん程ではないかも・・・。

いちこサンタのカードは私も飾ってるよ~。
かわいくってe-266

クッキーは割れてなかったよ。
あっという間にポポンッとおなかの中に入っちゃいましたv-411

「・・・お腹が引っ込み・・・」(@_@)!!!
ヨガってそうなんですか。う~ん。
えーーー・・・時間がないなー。(ということにしておこう)(^_-)
最後の写真、ちょしちゃんかと見間違えました。
お仕事はあと一日ですね。
頑張って下さい。お疲れ様です。

>メルモママちゃん
うーん、いちこは長毛まではいかないにしても、結構な毛量(?)
毛吹きがいいってみんなにも言われるんだけどな~。
今日はわたしが着てるカーディガンの裏側に入りました (-_-;)
カード、飾ってくれてありがとう (≧▽≦)
クッキー、プリンママが「割れないように、レジでプチプチに包んでくださいって
言ったほうがいいわよ♪」って教えてくれたのです♪
割れてなくてよかった (^o^)
あのクッキー、あっと言う間に売り切れたのよー。
そしてあっと言う間におなかに入ったのねー(笑)。

>タラさん
わたしが行ってるヨガは、エクササイズを兼ねたレッスンがいっぱいあって~
「お腹すっきりヨガ」とか「骨盤調整ヨガ」「美脚ヨガ」なんてのがあるんですよ。
「お腹すっきりヨガ」に出て、がんばってお腹ひっこめました!
寝姿が似てるんですよね~ (^-^)
この前ちょしとーさんに送ったら、完璧にちょしだと思ってました (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)