2011年クリパといちこ♪ ③ そしておしまい

2011-12-27

いちこぉ~

ナンカくれんの?

最後のお客様も帰るからお見送りして

動きたくないし~

はぁ??

はぁ~ココはあったかい♪

どんだけファンヒーターの前にいんねん (ノ`△´)ノ
ってかその姿…子供が和式トイレでチッコしてるみたいだよ!(爆)


この後ダッコして、玄関でいちこと一緒に皆さんをお見送りいたしました。
ちなみにいちこは、迎えに来たメンバーのおこちゃまがそばで遊んでいても
全く動じず…ファンヒーターの前から離れませんでした(笑)

これにて、シツコイぐらい続いた(笑)2011年クリパレポートも終了!
今年も楽しい時間を、みんなホントにありがとう♪

今度は春の誕生際で会いましょう♪


参加してます。パーティーの最中、ファンヒーターのそばからほとんど
離れなかったいちこに (-_-;) ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ヨガ納め | HOME | 2011年クリパといちこ♪ ② ->

コメント

今まで見た中で一番人間っぽいいちこちゃんのお姿(後ろ姿)です。

やっぱりクリスマスは良いですね。(クリスチャンじゃないのですが)

自分にとっての今年のクリスマスプレゼントはうちの猫が今年も元気でいてくれた事。

そして・・・夏に子猫四匹を保護したことお話ししましたが、その内の二匹が良い里親さんに引き取られました。後はもう二匹。どなたか里親を!と思っていましたが、時すでに遅し。もう手放せません(>_<)!

ということでかわいい子猫二匹も、自分へのクリスマスプレゼントとなりました。

これから色々と大変そうですが・・・。とりあえず、猫たちを飢えさせないように、仕事を頑張らねば。

しっぽなさんといちこちゃんも良いお年をお迎え下さい。

楽しいクリスマスも、もう終りね~。
ワンピース着てる、いちこちゃんってやっぱりすごいね!!
アトムーチョはまだまだ。
本当にたくさんのプレゼントありがとう♪
きっとカッコよく着こなして写真載せるね。

残り少ない2011年、体壊さないように気を付けてね。

こんばんは~ミネママです♪ 夏からGメールがフリーズして使えず、お電話も繋がらなかったので、こちらにご連絡させていただきますね。すっかり遅くなってしまいましたが~猫アイテム少しですが、今日お送りさせていただきました。Tさんの名刺をハワイまで持って行ったら~今度はその名刺が荷物にまぎれてしまい、直接お送りできない為二人分入れさせていただきました。お手数ですが、「新年会」の時でもお渡しいただけますか~^^。ほんのちょっぴりですがハワイのお味(箱がつぶれてしまいゴメンナサイ)もお楽しみくださいね。ハワイではカメは神聖な生き物~来年の手帳にでも貼ってみてくださいませ~♪ では、よいお年を~~~♪

>しろねこの父さん
見れば見るほど人間の子供に見えてきます(笑)。
クリスマスは気分がアガリますよね~♪
しろねこの父さんちのにゃんこ、今年も元気でよかったですね (^-^)
わたしもいちこが元気でよかったです (^-^)
おおー!!子猫ちゃんもサンタさんからいただいちゃいましたか (≧▽≦)
先住にゃんこちゃんと仲はヨイのかしら?
1→3 大変だと思いますが、愛情があればやってけます!
まぁ現実問題お金かかりますけどね (^^ゞ
とうちゃん、がんばってー!!
その後の様子も、またお時間あるとき聞かせてくださいね♪
しろねこの父さんも3にゃんも、よいお年をお迎えくださいね!

>メルモママちゃん
終わっちゃったね~。
いちこはアバレなのにお洋服がOKなのが不思議なのですよ。
着ちゃえばホント気にしないし。若干大人しくなるぐらいかな。あっ、あくまでも若干ね(笑)。
プレゼント無事に届いてよかったー!!
お洋服はいっぱいあるから、ゆっくり楽しんでってね♪
クッキーは割れてなかったかしら??
って、もうナイのよね(笑)もっといっぱい送ればよかった (T▽T)

>ミネママさん
こんばんは!おかえりなさい!
足の具合、大丈夫ですか?!楽しんではこられたようなので、ナニよりですが…。
ん?住所がわかったということは、わたしが11月に送ったメールは届いてましたか?!
その節は大変大変おせわになりまして m(_ _)m
そしてまたまたお気遣いいただきまして (ToT)
猫アイテムにハワイのお土産まで!!
ありがとうございます!!楽しみにしてます♪
Tさんにもシッカリ渡します!
ミネママさんも今年からは軽井沢で、ノンビリとよいお年をお迎えくださいね (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)