2011年クリパ♪ ①

2011-12-23

今日は待ちに待ったクリパの日 (≧▽≦)

2011クリパその1①

今年はデパ地下豪華お料理と…しゃぶしゃぶです!!

お肉はなんと!!

2011クリパその1②

木箱入り!!今半!!

2011クリパその1③

1枚1枚包装してあり、1枚1枚バーコードが付いてました!!

そしてクリスマスケーキは…
なんとも可愛くゴーヂャスなこちらだったんですけど…

2011クリパその1④

わたしが運ぶ際に、もち手を片方外してしまい、ぐっちゃぐちゃに (T_T)
用意してくださったsinoさん、みんな、ホントにごめんなさい (ToT)


みんなをオモテナシ(?)するホステスさんには…

2011クリパその1⑤

今年はクリスマスツリーになっていただきました (^m^)

2011クリパその1⑥

ツリーワンピはばぁちゃんからいただきました♪


今年のクリパはsinoさんの手作りではありませんでしたが、お肉・お料理・ケーキ、
全て、sinoさんが用意してくださいました。
なんとお礼を言えばいいのやら (ToT)
ホントにホントに、ありがとうございました (T-T)
いちこもわたしも、みんなから沢山のクリスマスプレゼントをいただきました (^-^)
そのご紹介はまた明日~♪


参加してます。
ツリーワンピが暖かそうだったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2011年クリパ♪ ② | HOME | もうすぐクリスマスパーティー☆ ->

コメント

!!!!!すごいご馳走!(@_@)
まさにメリークリスマスですね。
それにいちこちゃんのお洋服の似合っていること!
どんなファッションでも着こなすいちこちゃんは素晴らしい!
あずきはおもちゃを頭にのせることが唯一のファッションショーです。(-_-;)

メールを有り難う御座いました。!(^^)!
年末年始お忙しいと思いますが、お体には充分お気を付けてお過ごし下さい。

包装紙を開けてビックリ!
木箱を開けてまたビックリ!でした (^^ゞ
ツリーワンピ、似合ってますかねぇ (^-^)
いちこはお洋服を着ても普通にしてますけど、着せるまでは戦いです(笑)。

こちらこそメールありがとうございました♪
とってもとっても喜んでもらえて、送ってよかったです (^o^)
カレンダーは来年1年、楽しんでくださいね!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)