キラキラふたたび (/.\)

2011-12-13

いちこはわたしがガウンを着てベッドに座っていると、背中側に回って、
わたしの体とガウンの間で寝ます。
そうなると…わたしは立つ時に、否応がなしにガウンを脱がねばいけないのです (/.\)

わたしがガウンを脱いだ後

しぃろぉいオテテが見えてるよぉ~♪

こうなってると…めくってみたくなる…

い、い、いっこが

めくってみた!

みっかったぁ~♪

すんません (/.\)

会社の年末年始の休暇は12/30~1/4なのですが~わたしが所属する部署は
銀行のデータ入力をしているため、毎年休暇は12/31~1/3まで (-_-;)
なのでその代休を今日はいただきまして、予約が取れなくてなかなか行けなかった
歯医者さんと、わたしの在宅時&獣医さんの診療時間内に採れなかったいちこの
オチッコがやっと採れたので、獣医さんに尿検査に行ってきました。
7月の健康診断時、ストラバイトが発覚し、それからは処方食を数ヶ月あげて、
その後も食事には気をつけていたのですが~
「遠心をかける前に、検査器に入れただけでこんなに結晶がありました~」って
先生に写真を見せられました。結晶、いっぱい出てました (-_-;)
ただ尿は中性状態なので、膀胱炎の症状には至ってないとのこと。
いちこはストラバイトができやすい体質らしいです。
とりあえず当分の間は、処方食のみのお食事ちゃんになります。
処方食のみと言っても、いちこは幸いにも処方食が大好きなので問題ないんですけどね。

寝かせてちょーだい


参加してます。
いちこのオチッコキラキラがなくなるようにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- マフリャ~戦士 | HOME | おギンザ社会見学 ->

コメント

ストラバイト・・・天敵ですね。
うちではタラが子供の頃2度ほど患いました。
幸い、いい先生に恵まれてその都度軽く済みましたが。
いちこちゃん、「おかあちゃん」の言うことを聞いて大事に至らないようにしてね。
う~ん、やっぱりピンクがずごく似合っています!
見ているだけでこちらも幸せをお裾分けして貰った気分です。

ちょしも2度ほど膀胱炎にはなったことあるんですけどねー。
でもいちこは症状が出る前だったので、再検査に行って正解でした。
「結晶は出てるんだけど、尿は正常なんですよねー」って言われました。
処方食好きとは言え、他にも食べさせてあげたいので、体質自体が
変わってくれることを祈るのみです (>_<)

いちこが来てから、家の中にはピンクのものが増えましたよ (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)