久々のトリオ登場!

2011-12-10

今日は久々に~いちこの大好きなトリオ(ばぁちゃん・じぃちゃん・保育士さん)が
わが家に来ました (^-^)

ヤッター!

いちこはばぁちゃんから…

ばぁちゃんアリガト♪

ロールケーキをもらい~

ばぁちゃんの…

見~た~な~

オマタで落ち着き~(笑)

じぃちゃんの…

最高のベッドだよ、じぃちゃん♪

ダウンコートで「同化」して寝てました(笑)

ここんとこ土日はずーっとかぁちゃんと二人きりだったから、久しぶりにみんなに
来てもらえて、遊んでもらえてよかったね♪

っで、明日は…
いちこ、初のお銀座!!プランタンのねこ展に社会見学(笑)に行ってまいります!!



参加してます。
明日まさか銀座に行くとは知らないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おギンザ社会見学 | HOME | 最高に暖かい場所 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)