お風呂好き

2011-11-29

お風呂に入ると、必ずついてくるいちこ。

ひとりぢゃツマンナイよ

すごいなー

ナニナニ?!

なんか動いた!

あぶないっつーの (≧◇≦)

わたしがお風呂に入ると、必ずいちこは付いてきます。
あぶないからドアを閉めて入っていたのですが~
ドアの向こうで狂ったように鳴かれるので (-_-;)
湯船の中で足や手を動かすと不思議みたいで、すんごく楽しそうなんですけど、
テンションが上がってくると湯船に落ちそうになるので、その時は閉め出します (-_-)
それにしても、お隣のお風呂といい、ウチといい…
どんだけお風呂ノゾキが好きなんだ!!(笑)


参加してます。
お風呂は入りたくないけどノゾキたいいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お膝VSレンチンあんか | HOME | やっと登場~ ->

コメント

おんなのこだから・・・。

お風呂が好きなのでは・・・?!
ただの、のぞき?!

アトムーチョもお風呂好きで・・・外で鳴いてます。
でも、頭を使って(頭突き)無理やり入ってきて
お湯をチョイチョと触ったり、湯気で気持ちよさそうにしてたり
湯気がいいのかな・・・サウナ感覚で??
いつか、じゃぼ~~んと行きそうだから、やっぱり締め出して。

足が濡れても嫌じゃないんだね。
いろんなこがいるけど、アトムーチョは面白いわ。
いちこちゃんにも似てる所があってますます面白い。

お風呂・・・。ハナ、タラにも一杯思い出があります。
今の子あずきは決して浴室には入りません。
ドアの前で何十分でも座って待っています。

いちこちゃん、落っこちないでね。

>メルモママちゃん
あら~アトムーチョ、いちこと全く一緒ね♪
足が濡れてもヘーキなとこもそっくり (^m^)
ちょしは神経質だったけれど、いちこは全然って感じ。
ちょしはグルーミングが趣味だったけれど、いちこはグルーミングもあんまり
しないし…ノゾキが趣味だし(爆)。
アトムーチョのおもしろ話も聞かせてね~(^o^)

>タラさん
あずきちゃんは入らず前で待つ派なんですね。
ちょしもそうでしたよ。
あずきちゃんのイメージはおっとりした感じですが、昔からそうなのかしら?
いまより若いときの武勇伝(笑)はありますか?!

武勇伝・・・。そうですねー。
まぁ、この子は家に来たときもう7歳でしたし、
あずかりっ子という意識もあり冒険はさせられませんでした。
つまり、過保護!
なので、ただひたすら甘えん坊。

最近の話ですが、私が習っている(詩吟)を誰もいないことを幸いに
大声で練習しようとしたら、即、駆けつけてわらわらとよじ登り、
顔をペロペロなめまくられました。
きっと泣いていると思ったのでしょう。
(さすがいくら私でも泣くときは忍び泣きです・・・)(^_-)
ビックリしました。

面白い話

いっぱい、あるんだけども・・・。
ネコらしくないっていうか、3人子供がいるみたいね。

夜、寝る時はだっこしてお部屋まで連れて行って~、と鳴くし
最初は自分の寝床で寝てて、寒くなったらお布団の中へ。
私を、1度起こしてから~、
「今から、お布団に入ります・・・でも、パパさんの方に」って顔して
枕を占領して私の方を向いて2度寝するっていう。

なぜか、私の方にはこない・・・e-263

こんばんは、ご無沙汰してます。
うちは一度落ちました~^o^;
猫泳ぎして自力で這い出して、すっ飛んでいきました。
廊下や部屋がびちょびちょ。
それ以来バスタブには乗らなくなっちゃったけど、今でもやっぱりお風呂場には入ってくるのよね~。

>タラさん
いいぢゃないですか~過保護♪
ひたすら甘えん坊。
アバレの武勇伝より全然いいです!(笑)
しかもタラさんが泣いてると思ってペロペロ舐めてくれるなんて、
なんて優しいんでしょう (T-T)
ちょしなんて、わたしがイモリを見てキャーキャー言ってたら飛んできて、
助けてくれるのかと思いきや、おもいっきりひっかかれた思い出があります (T▽T)

>メルモママちゃん
甘えん坊の末っ子ね♪
アトムーチョだけは一生子供のまんまだし~ (^m^)
「でもパパさんの方に…」(笑)
ママの顔が見れるとこで寝たいのよ、きっと!

>ゆうさん
こんばんは!
ええーー!ミーちゃんは落下経験がっ!
バスタブは危険って、学んだのですね~。エライッ!
でもお風呂場よりも…
フカフカベッドで寝ましょうよ、ミーちゃん(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)