やっと登場~

2011-11-28

ナニ出したの?

いちこの好きなモノ出したんだよー

待ってましたっ!

この冬もよろしくお願いします!

くるぅー!

さっそく暖かさ堪能ちう

暖かいって最高!

暖かいと、ココロもほんわかしてくるね♪


参加してます。
暖かくなって満足のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お風呂好き | HOME | じゅーおめでとう♪ ->

コメント

おぉ~♪

これで、暖かいね~。

でも、まだ、出してなかったのね・・・・。
うちはすでに出してた。
きっと、そっちよりも暖かいはずなのに、ね。

暖か~くして、風邪ひかないようにね。

そうですねー。暖かいと気持ちもたしかにほんわかしてきます。
うちは老夫婦なのでガスです。
炬燵の方があずきは喜ぶのでしょうが
人間にとってはお尻に根が生えてしまいそうなのでホットカーペットと併用です。(カーペットはまだスイッチがはいっていませんが・・・)
いちこちゃん、この冬も元気で乗り切りましょう!

>メルモママちゃん
そうなのですよー。
わたしはヒートテックを上下着て、モコモコルームウエアに、モコモコガウンに
カーディガンでなんとか乗り切ってました。
そしたらすでに風邪をひいちゃったので、いい加減出しましたわ (-_-;)

>タラさん
冬生まれのせいか、暑い中の涼しい!より、寒い中の暖かい♪方が好きですねー。
ガスって暖かいですよね!
炬燵は根っこ生えますよね(笑)。
ウチではペット用の電気を使わないマットに、いちこと一緒に乗ってます (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)