登ったはいいけど。。。

2011-11-25

わぁ~♪

押入れに入ってるオモチャを見つけた。。。

教えてくれればいいのにっ!

それは「隠してる」ではなく、「しまってる」って言うんです!

んん~

ちょしっとコワイ。。。

マヂでっ?!


登りなれないところに登っちゃったもんだから、降りるときめっちゃビビってました(笑)。


参加してます。
登ったことをちょしっと後悔してるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- じゅーおめでとう♪ | HOME | 贅沢な寝方 ->

コメント

降りられない?ってことはいちこちゃんは「お嬢様」だったの?
アバレンジャーは仮の姿だった?
うーん、分からなくなった・・・。
でもあのお目々で見つめられると「う~ん、どっちでもいい!」

いちこが「お嬢様」なワケないぢゃないですか~
下町生まれの下町育ち、チャキチャキ江戸っ子ですよ(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)