モンプチモデル☆

2011-11-10

9月に依頼があったモンプチさんの広告モデル。今月号の『ねこのきもち』に載ってます♪

みんにゃきゃわいいねぇ~

みんにゃキラキラだ~☆


わが家は『ねこのきもち』を購読していないので、どこに載っているのか
わからなかったのですが、メルモママちゃんからの情報で、裏表紙に
なっていることがわかりました!
(メルモママちゃんありがとー (^o^)/)
『ねこのきもち』がお手元にある方は~いちこのモデルっぷりをぜひぜひ
ご覧くださいね (*^。^*)
*他にも、年内発売の2誌に掲載予定だそうです♪


参加してます。
いちこのモデルップリにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこVSいちこ? | HOME | テッパン焼き♪ ->

コメント

キラキラぁ

e-267みんにゃ、キラキラだよね~。
キリっと目チカラもあって。

表紙の裏だから裏表紙であったるよね?!
言い方間違ってない??

先月くらいから読み始めて、
いちこちゃん、見つけた時はうきぁ~~って。
うれしかったぁ~~e-266

会社のヒトにこの写真を見せたら
「みんな汗かいてるの?!」って言われたけど(爆)。
うーん、裏表紙っていうと、1番後ろのページのことかなぁ??
わたしもよくわかってない(笑)。
先月からだったのね!ナイスタイミング♪
わたしも今日モンプチさんから『ねこのきもち』が送られてきて、
実物見ることができましたー\(^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)